image

image

image

image

【占いは儲かる?】

「一日2〜3時間で◯万円!」

「在宅で簡単に◯万円!」

「チャットだけで◯万円!」

よく見ますよね。

こーゆー占い師募集の広告。

────────

結論、

「んな訳ない」

です。

占いって、何かわかりますか?

誰にも言えないお悩み相談。

命のやり取り。

魂のぶつかり合い。

簡単にできる訳ないでしょ。
╮( •́. •̀ )╭

────────

かやさん2社、電話占い会社に所属してます。

1社はスカウト。

それでもちゃんとオーディションあります。

合格率は10%以下。

もう1社は不思議なご縁での繋がり。

オーディションもきっちり受けました。

合格率はなんと0.01%。

業界一厳しいんじゃないかと。

これから日本一になる会社です。

────────

電話占いも初めは不慣れでしたが、

ようやく慣れてきました。

相談者様も相談内容も厳しいです。

心折れる占い師さん、多数います。

────────

一番やりたくないのはチャット鑑定。

電話の10倍コミュニケーションが難しい。

文字打ちの時間もあるので、

自ずと伝えられること、聞くことも限られる。

時間もかかるので、

占い師としてもオススメしません。

────────

「占い師って儲かるんよね?」

「カウンセラーみたいなもんやろ?」

「詐欺師やん」

色々言われます。

簡単と思うならやってみろって。

相談者様もバカではない。

誰にでも聞いて欲しい訳ではない。

ちゃんと人選んでます。

────────

あ、スピリチュアルは儲かりますよ。

スピにハマる人は大体心が弱ってますから、

つけ入るスキがあるんです。

かやさんはノンスピリチュアリストなので、

儲かりません。

身の丈に合った暮らしと、

親孝行ができれば十分です。

────────

占いに興味をもって占い師を目指す。

素晴らしいことです。

が、

「簡単に在宅で稼げる」

というのはありえません。

占い師養成の怪しいセミナーやコンサルなどにも騙されないように。

ちょっと考えればわかりますよね。
╮( •́. •̀ )╭

────────

TikTokのフォロワーさん2500人達成㊗️

ライブ配信中。

フォロー嬉しいです🤲💕

TikTok → uranaian_kaya

────────

【占い師になるための日本一のタロット講座】

霊感不要、最短3ヶ月でどなたでも占い師になれます。

動画ご覧くださいね✨

▶︎Instagram
@uranauoneesan_kaya

*☼*―――――*☼*―――――

❤️事前無料相談✨受付中❤️

不安や質問ありませんか?

30分✨電話or zoom

お気軽にお問い合わせくださいね。

※2024.8より内容強化のため値上げします

────────

#占い庵かや
#名古屋
#占い好きな人とつながりたい
#神社好きな人とつながりたい
#スピリチュアル
#開運
#神社仏閣
#開運ランチ
#神主
#祝詞
#タロット講座
#神仏カード
#オラクルカード
#日本神話タロット
#ヒーリング
#TikTokライブ
#占い師は儲かる
#在宅ワーク