image

image

image

image

【仙台旅行】

初仙台。

3泊4日、旅行してきました。

福岡と悩んだのですが、そこは占い師らしく

吉方位を取りました。

まさに仙台ドンピシャ( ゚д゚)

────────

まず、出発の空港間違えましたw

前代未聞すぎる。
(・ω<) てへぺろ

言い訳として、名古屋2箇所あるんですよ。

「中部国際空港=名古屋(小牧)空港」

と思ってまして。

「小牧=東北」のイメージでして。

空港到着して「ちゃうがな!」と気づきました。

どう行動しても間に合いません。

ここで絶望しますか?

いいえ。

光の速さで仙台行きを検索。

「落ち着け〜、落ち着け〜」

なんと3時間後にセントレアから仙台行きがある✈️

peach⁉️

お初peachです🍑

ちょっと広い席を予約。

ええやん。快適。

今後の選択肢が広がりました。

オシャレモーニングも食べれたし、
ネタもできたし、
結果オーライ⭕️

────────

【1日目】

▪️蔵王の大鳥居
お邪魔しまーす

▪️蔵王の御釜
ここに来たかった!圧巻!

▪️刈田嶺神社
めっちゃ蔵王大権現🙏

▪️蔵王山頂レストハウス
山形名物の玉こんにゃく食べた

▪️蔵王温泉大露天風呂
大自然の中の日帰り温泉♨️

▪️蔵王権現堂
時間外なので閉まっておりお姿拝見できませんでしたが、蔵王大権現の気迫は伝わってまいりました🙏

▪️飲んだくれ(一日目)
仙台の知り合いと2時前まで飲み散らかす

────────

【2日目】

▪️朝バイキング
宮城名物ずらり
意地でも食べる牛タンカレー

▪️松島クルーズ
絶景かな
一句詠めそう(な気がした)

▪️ 五大堂・すかし橋
橋がスケスケ

▪️瑞巌寺
国宝の立派なお寺さん

▪️松島名物
笹かま焼いた!
ずんだ餅食べた!
牡蠣カレーパン食べた!

▪️鹽竈神社・志波彦神社
お清めの後神塩をいただきました

▪️陸奥総社宮
場所も素敵だし御朱印も可愛い

▪️多賀城跡
原っぱ

▪️秋保神社
勝負の神様!

▪️秋保大滝
圧巻!
誰もいなくてちょっと怖い🥴

▪️森の駅
大好きなしそ巻きGET

▪️飲んだくれ(2日目)
引き続き仙台の知り合いと🍶
「仙台四郎」という商売繁盛の人神様いた!
二軒目のBARで女性2人から誕生日祝に花束いただいて感動🥹
御礼に手相とか見ました🖐️

────────

【3日目】

▪️朝バイキング
寝不足ながら意地でも食べる牛タンカレー

▪️定義如来 西方寺
セルフで写経できます
やるに決まってるやん🧑‍🦲

▪️定義とうふ店
名物の三角油揚げ美味し

▪️国宝 大崎八幡宮
珍しい五社セットの御朱印

▪️瑞鳳殿
おやすみ政宗

▪️櫻岡大神宮
公園の中にある広々境内

▪️青葉神社・仙台東照宮
御朱印間に合った

▪️飲んだくれ(3日目)
〆は牛タンですよね
少し時間あったので立ち呑みへ
常連シャチョサンから一杯いただきました🥹🍶

────────

せっかくなので帰りは
「長距離バス乗ってみよう!」
と思い、10時間乗りました🚌

独立シートなのでマシですが、
隣席のイビキが😌💤

出発時刻が遅いので、最後の最後まで飲んだくれたい人にはオススメです!
(マジ酒カス🤪)

────────

天候にも恵まれ、
良き旅となりました。

予定以上に、たくさんの寺社仏閣に参拝できました。

(「歓迎されてる〜」
などと頭おかしいことは言いませんし思いませんし歓迎などされていません😌)

────────

年間40日くらいは名古屋不在のかやさん。

(何してんねやろ)

ご相談者様、愛する人達の幸せを願ってきました🙏

7月より新たなステージで腕試しです。

占い師・鑑定士としての高みへ。

まだまだまだまだ、

頑張ります! \\\\٩( 'ω' )و ////

────────

TikTokのフォロワーさん2500人達成㊗️

ライブ配信中。

フォロー嬉しいです🤲💕

TikTok → uranaian_kaya

────────

【占い師になるための日本一のタロット講座】

霊感不要、最短3ヶ月でどなたでも占い師になれます。

動画ご覧くださいね✨

▶︎Instagram
@uranauoneesan_kaya

*☼*―――――*☼*―――――

❤️事前無料相談✨受付中❤️

不安や質問ありませんか?

30分✨電話or zoom

お気軽にお問い合わせくださいね。

※現在3名の生徒さんが頑張っております💪

────────

#占い庵かや
#名古屋
#占い好きな人とつながりたい
#神社好きな人とつながりたい
#スピリチュアル
#開運
#神社仏閣
#開運ランチ
#神主
#祝詞
#タロット講座
#神仏カード
#オラクルカード
#日本神話タロット
#ヒーリング
#TikTokライブ
#仙台
#松島
#蔵王