image

image

image

image

【般若心経】

みんな大好き般若心経。

仏教の真髄をわずか二百六十二文字に凝縮。

日本で最も多く唱えられているお経の一つです。

────────

般若心経マニアもいらっしゃいますね。

研究の途中だったり、

完成してないと言ってみたり、

「最強の言霊」と崇拝したり、、、。

難しいことはよくわかんないんで、

なんでもえーかな🤪

────────

現代語訳は省きますが。

全ての存在は「空」

ということです。

存在すらしてないんやで。

────────

うちに仏壇はありません。

父の実家は仏教なのでありますけど。

でも唱えていいのです。

かやさんも毎日一回、

声に出してお唱えしてます。

────────

大須観音で写経会が年5回、

開催されています。

参加費¥1000

予約制

ご興味ある方は、是非参加しましょう。

かやさんも可能な限り、

参加させていただいております。

────────

写経することで、

生活に落ち着きを与えてくれます。

人生にも潤いを与えてくれます。

30分ほどで仕上げられます。

瞑想に近い状態になりますね。

────────

人生がうまくいってる人も、

うまくいってない人も、

日本の文化に触れてみてはいかがでしょうか。

自身を癒す時間を

ぜひ作ってあげてくださいね。

合掌🙏

────────

TikTokのフォロワーさん2300人達成㊗️

リアルタイム祝詞奏上、フリートークなど、

ライブ配信中。

フォロー嬉しいです🤲💕

TikTok → uranaian_kaya

────────

【占い師になるための日本一のタロット講座】

霊感不要、最短3ヶ月でどなたでも占い師になれます。

動画ご覧くださいね✨

▶︎Instagram
@uranauoneesan_kaya

*☼*―――――*☼*―――――

❤️事前無料相談✨受付中❤️

不安や質問ありませんか?

30分✨電話or zoom

お気軽にお問い合わせくださいね。

※現在3名の生徒さんが頑張っております💪

────────

#占い庵かや
#名古屋
#占い好きな人とつながりたい
#神社好きな人とつながりたい
#スピリチュアル
#開運
#神社仏閣
#開運ランチ
#神主
#祝詞
#タロット講座
#神仏カード
#オラクルカード
#日本神話タロット
#ヒーリング
#TikTokライブ
#般若心経
#写経