image

image

image

image

【代理参拝】

そもそも代理参拝とは?

→なんらかの事情で参拝できない人に代わって参拝すること。

まぁ、そのまんまです。

────────

お察しの通り、賛否両論あります。

「当人が行かんと意味ない!」

など。

そーゆー方はご自身で参拝されるでしょうし、

依頼する気もないでしょう。

個人の自由です。

────────

かやさんは、ご依頼があればご対応します。

ご依頼理由は様々です。

「生前主人がお世話になっていました。」

「足腰が弱って遠出ができなくなりました。」

「御朱印が欲しいです」

などなど。

────────

距離的問題で物理的に行けない。

山奥で辿り着けない。

諦める?

頼めるなら頼みたい。

かやさんをご指名いただくこと、

大変光栄に思います。

作法に則り、代拝してまいります。

────────

御朱印、御守りの授与なども。

たまに社務所が閉まってたりしますよね。

ですが、今の所授与率100%。

有難いことです。

────────

先日も3県4箇所の神社仏閣に参拝しました。

名古屋で2箇所。

御朱印三体と御朱印帳を。

ご希望のものがあって良かった。

────────

地蔵寺@長野県

ガン封じのお寺です。

母が毎年ご祈祷してもらってます。

が、今年から透析が始まり、

遠出ができなくなりました。

御札と御守りをお返しし、

新しいものを授与してまいりました。

お坊さんの許可を得て、

般若心経唱えてまいりました。

日々練習してて良かったです。

────────

御嶽神社@長野県

念願の御嶽神社です。

368段の階段を登る登拝スタイル。

こりゃお年寄り無理だわ。

誰もいなかったので大祓詞奏上。

御神水もいただきまして。

お米炊いて味噌汁作ります🌾

めっちゃ山なので、猿がウロウロしてました🐒

────────

代理参拝の意思は、ご依頼者様に委ねられます。

かやさんは全国どこでも行けます。

このようなかたちでお役に立てますこと、

心より光栄に思います。

ご不明・ご相談などありましたら、

どうぞご連絡ください。

神様仏様は、

いつも御見守りくださっております✨

────────

TikTokのフォロワーさん2000人達成㊗️

リアルタイム祝詞奏上、フリートークなど、

ライブ配信中。

フォロー嬉しいです🤲💕

TikTok → uranaian_kaya

────────

【占い師になるための日本一のタロット講座】

霊感不要、最短3ヶ月でどなたでも占い師になれます。

動画ご覧くださいね✨

▶︎Instagram
@uranauoneesan_kaya

*☼*―――――*☼*―――――

❤️事前無料相談✨受付中❤️

不安や質問ありませんか?

30分✨電話or zoom

お気軽にお問い合わせくださいね。

────────

#占い庵かや
#名古屋
#占い好きな人とつながりたい
#神社好きな人とつながりたい
#スピリチュアル
#開運
#神社仏閣
#開運ランチ
#神主
#祝詞
#タロット講座
#神仏カード
#オラクルカード
#日本神話タロット
#ヒーリング
#TikTokライブ
#代理参拝
#代拝
#御朱印