こんばんは。占いプロデューサーNと申します

 

 

 

 

 

今回は、早口な女性からは男性は癒されない件についてブログ書きますね。

 

 

 

 

多くの男性は女性に対して

 

 

 

 

『癒し』『母性』『慈愛』

 

 

 

 

を潜在的に求めていると思います。

 

 

 

 

いつも思うのですが

 

 

 

 

『もう少しゆっくりとお話したら彼氏とうまく行くのにな』

 

 

 

 

『早口やめたら、男性にモテるのにね』

 

 

 

 

 

いがいとその様な方は多くおられます。

 

 

 

頭がいい方に特に多いです。

 

 

 

 

 

ではどうしたら早口がなおるのか?

 

 

 

 

 

早口と言っても

 

 

 

 

①会話自体が早口な人。

 

 

 

 

②会話の合間が早い人。

 

 

 

 

③相手の話に被せてしまう人

 

 

 

などがいます。

 

 

 

会話自体をゆっくりと話、会話間に間をもちましょう。

 

 

 

 

そして、相手の話は最後まで聞くように致しましょう。

 

 

 

 

そうすれば、男性は癒されますよ。