おはようございます。占いプロデューサーNと申します。

 

 

 

今回は、【恋愛編】実はミラクル・奇跡が起こっていた件についてブログ書きますね。

 

 

 

どうしても、弁護士のイケメンと結婚したいと相談があったので

 

 

 

「ホームページでイケメン弁護士を見つけて、法律相談をしに行きなさい」

 

※過去にその女性から相続の相談もされていたので、弁護士に相談したらいいんじゃない。

 

 

とその女性にいいました。

 

 

 

すると5年後に、その女性から電話がありまして、「弁護士と結婚できました」と嬉しい報告がありました。

 

 

 

 

佐藤大和弁護士

 

 

※ブログの内容と佐藤大和弁護士さんとは全く関係ありません。

イケメン弁護士のイメージです

 

 

 

 

その話をたまたま友達にしていたら

 

 

 

「それってミラクルよね」

 

 

 

「ありえない。奇跡ですよ」

 

 

 

 

奇跡?

 

 

ミラクル?

 

 

その女性の行動力、エネルギーなどを霊視で感じていたので

 

 

 

弁護士と結婚できたのは当たり前だと私は思っていました。

 

 

 

その女性の方も

 

 

 

「私もいつか弁護士と結婚できると信じていました」

 

 

 

と言っておられました。

 

 

 

私もその女性も、その結果が当然と思っていたのですが、実は世間一般的にはミラクル・奇跡だったのです。

 

 

 

 

ミラクルや奇跡は自分で起こすしかない!

 

 

 

 

信じ続ける人にしかミラクルや奇跡は起きない!

 

 

 

そう確信できる出来事でした。

 

 

 

 

※余談ですが、その相談者は特別に美人でも、若くもありません。寧ろ13歳も年齢が離れている年下のイケメン弁護士さんだったので更にミラクルかもです。