こんばんは。占いプロデューサーのNと申します。
 
 
 
今回は、幻聴についての相談についてブログ書きますね
 
 
 
 
ある方からメッセージで
 
 
 
 
〇月〇日頃から上の階の人から誹謗中傷され、〇日頃から個人情報をさらされだし、とても怖くなり、今できることを思い、ショップでお塩を購入させていただきました。
届いた日にすぐ盛り塩したところ、周囲からの誤解は解けたものの、それもつかの間、どんどん上の階の人からの嫌がらせがひどくなり、睡眠不足で、夢なのか現実なのか、本当に言われているのか幻聴なのかわからなくなってきてしまい、親しい人たちには幻聴だと思われている状況です。

もしかしたら、ぼんやりしているわたしには、お塩のパワーは強すぎるのかもしれませんが、何かよい対処法など、ご教示いただけたらと思いメッセージを送らせていただきました。

玲巳先生は、元旦那さんに嫌がらせをされたとき、そのときできることをされたと書かれていましたが、元旦那さんに対する対処法は特に書かれていなかったように思うので、玲巳先生がどのようにされたか伺いたかったのですが、今、メッセージを受け付けられていないようなので…。

今は、わたしが本当におかしくなってしまったのか、個人情報をさらされ続けていたのが現実だったのかを知りたいです。(他人様に伺うのは変だと思いますが…)
現実であれば、しかるべきところに届け出たいと思っています。

突然こんなメッセージを送りつけて、申し訳ございません。
もし可能でしたら、ご教示いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
※プライバシー保護の為個人情報がわからないように一部変更しております。
 
 
 
 
 
まず貴方にとって大事なことは、自分自身です。
 
 
 
幻聴か幻聴でないかは重要でなく、まずしっかりとした睡眠をとってください。それが最優先になります。
 
 
睡眠薬、睡眠導入剤を使用してください。
 
 
それでも眠れない場合は、実家、友達の家、ホテルなどで寝てください。
 
 
すっきり睡眠が取れたら、幻聴か幻聴でないか自分で判断できると私は思います。
 
 
また、例え幻聴でなくても、こういう近隣トラブルは不動産管理会社、警察、弁護士に言ってもまず解決は困難です。長期化必至です。
 
 
 
よって貴方が一番しないといけないことは
 
 
 
しっかり食べて、しっかり睡眠をとって自己エネルギーを高めることです。
 
 
 
あと、余談ですが幸川玲巳先生のブログのコメントはオフにしていますが、メッセージは拒否にしていないですよ。
何らかの理由で逆に運営から弾かれているのではないでしょうか?
 
 
 
※盛塩に関しては、パワーが強すぎるということはないので、今まで通り使用して問題ないと思いますよ。
 
 
 
 
 
 
寝る前にフルーチェ♪