おはようございます。占いプロデューサーNと申します。

 

 

 

 

うざい女がもてるについてブログ書きますね。

 

 

 

 

最近男性の霊視鑑定をしていて思うことがあります

 

 

 

 

それは

 

 

 

うざい女性を好きになる男性が増えている

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

例えば最近の実例なのですが

 

 

 

 

お前うざい!と男性から言われてラインも携帯も着信拒否されたのにも関わらず

 

 

 

 

その男性友達と仲良くなって飲みの席に突訪かけたり、自分の携帯変えて彼にまたコンタクト取ったり

 

 

 

正直

 

 

 

ストーカー認定されてもいいくらいの女性が

 

 

 

 

 

最終的にはその彼とお付き合いをしているのです。

 

 

 

 

しかも、そのようなカップルが最近本当に多いのですよ。

 

 

 

 

『うざい』が『熱心』に変わり更には『こんなに俺の事を愛してくれて』となるみたいですね。

 

 

 

 

私も過去ブログに書いていますが

 

 

 

 

ウザさと熱心さは本当に紙一重です。

 

 

 

松岡修造さんやパンチ佐藤さんがいい例ですね。

 

 

 

好き嫌いがはっきり分かれる芸能人さんですよね。

 

※ウザい(暑苦しい)か熱心(熱烈)

 

 

 

 

 

 

 

 

特に男性心理は時代と共に

 

 

 

 

女性と比べても変化していっております。

 

 

 

 

 

この仕事をしていて最近よくそう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

この記事のいいねが多かったら

どうしたらウザい女性から熱心な女性になれるのか?を書こうかなと思います♪