こんにちは。占いプロデューサーNと申します。

 

 

 

今回は、桜井識子さんのブログをリブログさせて頂きました。

 

 

 

みずから命を絶つことについてです。

 

 


 

 

私も鑑定をしていたりすると、年間に数件程ですが『自殺したい』という相談を受けます。

 

 

 

特に相談が多かったのが阪神大震災の時、東北地震の時、直近でありましたらコロナ渦中である今ですね。

 

 

 

櫻井識子さんも書かれておりますが

 

 

 

どんなことがあっても自殺はしてはいけない!

 

 

 

私もそう思います。

 

 

 

何故ならば自殺された方の霊視をしていると殆どの方が

 

 

 

自殺をして後悔しているからです。

 

 

 

特に家族の方や友人・友達にこんなにも悲しい思いをさせてしまったという後悔の念ですね。

 

 

 

 

自殺者はなかなか成仏できないのはその為でもあります。

 

 

 

 

またこの時期自殺者が急増しているとニュースになっておりました。特に若い世代の方です。

 

 

 

最後に一度思い留まってください。

 

 

 

 

もし宜しければ、自殺に関する私の過去記事です。