こんにちは。占いプロデューサーNと申します。

 

 

 

 

今回は旦那や彼氏を癒すにはどうしたらよいかについてブログ書きますね。

 

 

 

 

霊視鑑定の相談に多いことが

 

 

 

 

彼氏や旦那を癒してあげたい!という相談です。

 

 

 

 

 

令和時代に入りこの質問が急に多くなりました。

 

 

 

 

私の霊視結果で一番多いのは

 

 

 

 

 

旦那や彼氏は部屋でくつろげていないことが一番の原因でよくでます。

 

 

 

 

 

家は男性にとって一国一城です。

 

 

 

 

その家の気が悪かったり

 

 

 

 

部屋が汚かったり、片付けられてない場合

 

 

 

 

旦那や男性は特にストレスを感じるみたいです。

 

 

 

 

女性より男性の方が繊細な生き物ですからね。

 

 

 

 

また、家の中で重要なのは

 

 

 

『玄関』

 

まずは、玄関から掃除してみてください。

 

 

 

 

更に観葉植物などを置くとよいでしょう。

 

 

 

 

貴方がいくら魅力的な女性で一緒にいて癒される存在であっても

 

 

 

 

部屋の中で癒されない環境であれば

 

 

 

 

全く癒されません。

 

 

 

 

それだけ繊細な男性にとって家は重要なのです。

 

 

 

 

 

 

おすすめアイテムは  

※無重力クッションです。

 

 

 

男性は腰痛もちが多いのでこのようなアイテムが部屋にあると

 

 

 

 

癒されますし、奥様や彼女の優しさに感動しますよね。

 

 

 

 

5000円前後の商品なので手軽に買えるのも〇です。