こんにちは。占いプロデューサーNと申します

 

 

 

 

今回は、GW後の過ごし方についてブログ書きますね。

 

 

 

 

非常事態宣言が5月末に延長され

 

 

 

 

大分ストレスの方も溜まってくる時期であります。

 

 

 

 

私が5月のコトノハの時に書きましたが

 

 

 

 

GW後から6月中旬まで

 

 

 

負のエネルギーが社会全体で多くなります。

 

 

 

負のエネルギーが多くなると

 

 

 

人の念やサイキック等が物凄く増えます。

 

 

 

念やサイキックを受けると

 

 

 

身体がだるくなる。

 

 

 

やる気がなくなる

 

 

 

運気が下がる。

 

 

 

ではどうしたらいいのか?

 

 

 

①極力喧嘩をしない。

 

 

 

②人の悪口をいう人と付き合わない。

 

 

 

③1人になる時間をとる

 

 

 

④出来るだけ嫌なことはしない。

 

 

 

⑤寝すぎない。

 

 

 

最後に開運フードは

 

 

 

ズバリお餅です。

 

 

 

焼きめし

 

 

うどん

 

 

お好み焼き

 

 

味噌汁

 

 

野菜の炒め物

 

 

納豆

 

 

基本餅は何の料理にも合います。

 

 

 

またこの時期に餅を食べると

 

 

 

負のエネルギーを陽のエネルギーに変えてくれます。

 

 

 

 

是非試してみてくださいね。