こんばんは。占いプロデューサーNと申します。

 

 

 

 

 

今回は、私はコロナウィルスにかかるのでしょうか?についてブログ書きますね。

 

 

 

 

 

 

最近よく相談される内容です。

 

 

 

 

 

コロナウィルスにかかるか?かからないか?を霊視しても

 

 

 

 

今現状での霊視ですので

 

 

 

 

今からの行動や対処などで

 

 

 

 

未来は変わります。

 

 

 

 

正直申し上げて

 

 

 

 

霊視する内容ではございません。

 

 

 

 

人の寿命や病気などは特に霊視しても、あまり意味のないことが多いからです。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで感染が進むと

 

 

 

 

生姜ないです。

 

 

 

 

当たり前のことですが

 

 

 

①手洗い

 

 

②うがい

 

 

③換気

 

 

④マスク

 

 

 

を徹底してやるしかありません。

 

 

 

 

また、できるだけ病院には行かないほうがいいような気がします。

 

 

 

病院でコロナウィルスをもらってくる割合が多いからです。

 

 

 

 

後は、

 

 

 

①自己治癒能力を上げる(ストレスを溜めない)

 

 

 

②自己治癒能力を上げる(栄養ある食事をとる)

 

 

 

③自己治癒能力を上げる(質の高い睡眠をとる)

 

 

 

 

 

人事を尽くして天命を待つ

 

 

 

やれることを全てやってコロナウィルスに掛かったら生姜ありません。

 

 

 

でも上手くいくケースが多いです。(※私の経験値上)

 

 

 

後ろ向きの相談より、前向きの相談のほうがスッキリしますよ(笑)