こんばんは。占いプロデューサーNと申します。

 

 

 

 

今回はこの時期に行くといいパワースポットについてブログ書きますね。

 

 

 

 

 

この時期は、世界全体がサイキックアタックが飛びまくっている状況で

 

 

 

 

 

生きてるだけで疲れます(笑)

 

 

 

 

特に人と接する仕事をしている方は特に病みがちですよね。

 

 

 

 

私も昨日は小倉で仕事だったのですが

 

 

 

 

仕事終わったら頭が痛くて

 

 

 

 

風邪かしらと思い薬飲んでも効かないので

 

 

 

ホワイトセージを焚いたら

 

 

 

 

いつも以上にその匂いが心地よく

 

 

 

 

やはり霊障でした(笑)

 

 

 

 

いつものセージの3倍くらい使うとスッキリ元気になりました。

 

 

 

 

まるで薬中です(笑)

 

 

 

 

こういう時期に絶対行くといいオススメのパワースポットを紹介します。

 

 

 

 

まず今回重要なものは時間帯

 

 

深夜25~28時(1:00~4:00)

 

 

次にパワースポット場所

 

 

①都会の町(スクランブル交差点)

 

 

②夜桜(散歩)

 

 

①はオフィス街で出来たら休みの日の深夜がいいですね。人が殆どいないような場所が最適です。

 

 

 

②は夜桜から生きるエネルギーを与えてもらえます。

 

 

 

③最後に着ていく恰好

 

 

ラフな格好でラフな履物が良いです。

 

 

 

人間って想定外の事に弱い反面、敢えて想定外の事をしたら、免疫力が上がるし、いい刺激となり、必ずプラスに左右するのです。

 

 

こういう時期だからこそ是非やってみてくださいね♪