こんばんは。占いプロデューサーのNと申します。

 

 

 

今回は、母親の料理のマズさに対して子供の怒りについてブログ書きますね。

 

 

 

今回は気合いが入ってますので赤字になっております。

 

 

 

いま先のブログでも書きましたが、

 

 

 

母親が料理が下手な子供は可哀そうすぎます。

 

 

 

特にO型の母親は(偏見ですよ)

 

 

 

ガサツでいい加減すぎます。

 

 

 

まず家に計量カップなんて存在しません。

 

 

 

すべて目分量

 

 

 

卵の殻もよく入っています。

 

 

 

一番嫌だったことは、

 

 

 

魚を焼いたフライパンで肉を焼くのです。

 

 

 

あり得んW

 

 

 

そんなこともあり中学生くらいからは、自分で作って食べてました(笑)

 

 

 

私みたいのは、極端な例ですが、怒っている子供諸君も多いはずです。

 

 

一度こっそりと子供も気持ちを聞いてみましょう♪

 

 

 

最後に、フライパンはキチンと洗って料理してくださいね。

 

 

 

 

家庭料理よりチキンラーメン♪