おはようございます。占いプロデューサーNと申します。

 

 

 

 

 

 

 

今回は引き寄せの法則は令和時代には合わないについてブログ書きますね。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

令和元年になってもうすぐ3か月が経過しますが、

 

 

 

 

 

 

皆さんもお気づきになったかと思いますが、

 

 

 

 

 

 

平成時代から令和時代になり

 

 

 

 

 

世の中のエネルギーが一変致しました。

 

 

 

 

一例を挙げると(ありえない事件)

 

 

 

 

池袋の暴走殺傷事件

 

 

 

 

川崎市の小学生殺傷事件

 

 

 

 

京都アニメーション放火事件

 

 

 

 

埼玉県所沢市男子中学2年生同級生殺害事件

 

 

 

 

 

吉本興業闇営業関連事件

 

 

 

 

 

令和新撰組とN党参議院の議席獲得

 

 

 

 

 

このような平成時代では考えられないことが起こっております。

 

 

 

 

 

 

昭和から平成時代の時と同じですよね。

 

 

 

 

 

 

このような流れは暫くずっと続くと私は予想しております。

 

 

 

 

 

では本題に入りますが、

 

 

 

 

 

令和時代には、引き寄せの法則は合わない!

 

 

ていうか、時代のエネルギーが引き寄せの法則を使わなくても、勝手に引き寄せるということなんです。

 

 

 

ただいろいろなものも引き寄せるから厄介な引き寄せなんですよね。

 

 

 

先日ブログにも書きましたが、引き寄せたくないものまで引き寄せてしまうのがこの令和なんです。

 

 

 

例えば、アファメーションをしすぎて、相手にサイキックを飛ばしていたとか、アファメーションをしすぎて、逆に愛が憎悪に変わってしまったとか、自分が求めていないものが引き寄せられてきたりしています。

 

 

 

ではどうしたらいいか?

 

 

 

①引き寄せないでも引き寄せられる時代なので、むやみに引き寄せない。

 

 

 

②引き剥がす

 

 

 

この2点が重要です。

 

 

 

物事に対して100%で取り組まないことで、引き寄せる力をセーブすることができます。

 

 

なんでも70%くらいが令和では上手くいく様な気がします。

 

 

食欲も70

 

 

恋愛も70

 

 

仕事も70

 

 

悩むことも70

 

 

願いも70

 

 

 

そのくらいが丁度良い気がします^^

 

 

 

 

例えば、先日躁鬱の方が相談にきたのですが、躁鬱をどうしても治したいと言われていたのですが、完治するのでなく70%くらい治れば全く問題ないですよとお伝えしました。

 

 

 

愛もそうです、彼から100%愛されたいという女性に、70%くらい好きになってもらったほうが長く愛してもらえるよとお伝えしました。

 

 

 

 

令和時代になり、特にそうなったように思いますw

 

 

 

 

 

 

※長くなりましたので、引き剥がしの件は次のブログに書きますね。

 

何故か引き剥がしの件についていつも書けてない気がします。

 

沢山のメッセージ頂いているのですが申しわけありません。