こんばんは。占いプロデューサーNと申します。

 

 

 

 

 

 

今回は、すっきりする悪口とすっきりしない悪口についてブログ書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

私はすっきりする悪口のブログは読みますが、すっきりしない悪口のブログは一切読まないようにしております。

 

 

 

 

 

 

また、周りの知人や友達においても、すっきりする悪口を言う方とはお付き合い致しますが、すっきりしない悪口を言う方とは距離を置きます。

 

 

 

 

 

 

ではすっきりする悪口とすっきりしない悪口の違いを私見ですが説明いたしますね。

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと妬みを伴う悪口はすっきりしません。妬みややっかみはサイキック(生霊)が飛びますので、周りもきつくなります。だからすっきりしないのです。

 

 

 

 

後は特定の人の悪口は、一回限りとしてください。ずっとしつこく言うと、生霊が飛びますし、周りもきついです。

 

 

 

 

悪口は私は決して悪いとは思いませんし、私もよく言います(笑)

 

 

 

 

ただ自分も周りもすっきりとするような悪口を言えるようになればもっと人生楽しくなるし、友達も増えますよ。