こんにちは。占いプロデューサーのNと申します。




今回は、いよいよ吉本興業の岡本社長の会見ですね。についてブログ書きますね♪




ちょうど今新幹線に乗ってて時間あるので吉本興業について書きますね♪






今日の14時から吉本の岡本社長が謝罪会見するみたいですね。
 


 

この謝罪会見で、少しでも嘘を社長が言われたら間違いなく会社は分裂するでしょうね。






また乗り越えたとしても、吉本内部からのリークやFRIDAYや文春が岡本社長や大崎会長の素行や好友関係を隅々まで調べるから、まずホコリは出るはずです。




どちらにせよ詰んでいる気がします。



 

経営コンサルとして私が思うことは、




会長も社長も責任をとって辞めて、能力はなくてもクリーンな誠実な方を社長に据えて新しくするしか生きる道はないです。





このブログを何故かいたかと言いますと



令和時代では、平成時代当たり前だったことが崩壊するということです。



だからその場の事実ばかり受け止めるのでなく真実を見抜く力が重要になってきます。




情報に惑わされたら絶対にダメです❗




最後に、果たしてあの岡本社長が心から謝罪できて、誤魔化さないかをみてくださいね♪


もうはじまる!