おはようございます。占いプロデューサーNと申します。

 

 

 

 

 

 

今回は、大切なものほど手放せない件についてブログ書きますね。

※釣りブログにもなっています。

 

 

 

 

 

 

人間は大切にすればするほどそれを捨てられません。

 

 

 

 

 

 

 

捨てないといけないことが分かっていてもです。

 

 

 

 

 

 

例えば自分の価値観や考え方

 

 

 

 

 

 

自分の価値観や考え方をポリシーと誤解して

 

 

 

 

 

 

信念を貫き通すと美化したりする。

 

 

 

 

 

 

ただ単に頑固なだけなのに

 

 

 

 

 

ただ単に自分を変える怖さがあるだけなのに。

 

 

 

 

 

一人の男性が忘れられない

 

 

 

 

 

本当に一途なだけなのか?

 

 

 

 

 

 

ただ単に新たな恋愛に行くのが怖いかもしれない。

 

 

 

 

 

 

大切なもの、今まで培ってきたものを、手放すことは本当に難しいことです。

 

 

 

 

 

ですが大切なもの、培ってきたものを自分の宝箱に入れていても、未来は大きく開けません。

 

 

 

 

 

先日の開運の記事にも書きましたが、行動しないと開運が始まらないのです。

 

 

 

 

 

大切なものを手放すのは大変なことだと思いますが、

 

 

 

 

 

 

大切なものほど実は不要なものだったということも多々あります。

 

 

 

 

 

では大切なものを手放すにはどうしたらいいのか?

 

 

 

 

 

簡単なことです。

 

 

 

 

新たな大切なことを見つけるだけです。

 

 

 

 

 

新たな自分が培っていけるものを見つけるだけです。

 

 

 

 

 

一番良いのは、やはり異国の地に行くことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に価値観が変わるはずです。

 

 

 

 

 

 

新しい大切のものを見つけるには、冒険しないといけません。

 

 

 

 

 

 

自分のフィールドの中ではなかなか巡り合えません。

 

 

 

 

 

未知へのフィールドに行くしかありません。

 

 

 

 

 

でも、未知へのフィールドは怖くありませんよ

 

 

 

 

 

寧ろドキドキ・ワクワクのフィールドです。

 

 

 

 

 

人生なんてゴールは幾つもの道に繋がっているので、

 

 

 

 

 

どっかの道を進んでも必ずゴールには繋がっているのです。

 

 

 

 

 

 

えらそうな事を言ってますが、

 

 

 

 

 

 

私は今迷走中です。(笑)

 

 

 

 

 

 

でも思うのですが、

 

 

 

 

 

大切なものって意外に変わりますよ

 

 

 

 

命より大切だったビックリマンシール

 

 

 

 

いつのまにか押入れの中に眠ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キン肉マン消しゴムもだ

 

 

 

 

 

あれ程好きだった初恋の女の子。いつの間にか次の女性を好きになってました。

 

 

 

 

 

また、その子に25年ぶりに会ったら西原理恵子さんの漫画に登場する様な

 

 

 

 

 

おばちゃんになってたし

 

 

 

 

本当に自分に大切なものだったの?

 

 

 

 

 

って思うこともあります。

 

 

 

 

 

でも中々行動する勇気がない。

 

 

 

 

自分では客観的に見れないという方も多いと思います。

 

 

 

 

そんな時には、占い師や・霊能者に相談したらスッキリ解決します。

 

 

 

 

 

 

 

電話占いフルゴラは、初回5000ポイントサービスもついていて、また優秀な先生が多いみたいですよ。

 

 

 

更に、8月23日(金)、24日(土)に占いプロデューサーNが東京で対面鑑定やるみたいです。

 

 

 

●8月23日㈮●

①午後5時~午後5時30分    

②午後6時~午後6時30分

③午後7時~午後7時30分

 

 

 

●8月24日㈯●

④午後1時30分~午後2時

⑤午後2時20分~午後2時50分

⑥午後3時10分~午後3時40分

⑦午後4時~午後4時30分

⑧午後4時50分~午後5時20分

⑨午後5時40分~午後6時10分

⑩午後6時30分~午後7時

 

 

①⑦⑧は決定済です。

 

 

30分  15,000円(税込み16,200円)

 

 

希望者は、hiroki9494@yahoo.co.jp

にメールくださいね。

 

 

 

※釣りブログですいません。