こんばんは。占いプロデューサーNと申します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、自分を受け入れられない人は他人に甘くなりましょうについてブログ書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に厳しい方は、他人にもどうしても厳しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな方は、自分を受け入れられない人が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

他人に対して甘くなりましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的に言うと、イラっとしても寛容な気持ちで許す心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人に甘くできると、自分にも甘くできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は誰だって弱いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その弱さを受け入れないと、自分を受け入れることはできないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分に甘く、他人にも甘い人間が今からは伸びると思います。

 

 

 

 

 

 

ダイエット中にケーキ食ってもいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

彼氏が何人いてもいいじゃないですか

 

 

 

 

 

 

たまには会社サボってもいいかと思います。

 

 

 

 

 

 

自分に甘く出来ない方は、些細な事でも甘くならない傾向があります。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ甘くしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

また違った景色が見えることもありますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、羽生ゆずれない君は、名前が改名されるらしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜遊びがスクープされ、羽生ファンが大激怒して事務所に苦情が多々きたそうですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことくらい許してあげて欲しいとは個人的には思いました。