こんばんは。占いプロデューサーNと申します。

 

8月26日27日は、中州の対面鑑定会がありました。北は関東から、南は鹿児島の方まで遠方より沢山の御客様も来て頂き深謝です。

 

今回のブログはあまり皆様に参考にならない内容です。また、長文になります。御了承くださいね。

 

私は、霊媒体質でないので、鑑定しても、念をうけたりすることは殆どありません。むしろ念とか霊とかを弾き、寄せ付けない体質なんですが………

 

今回、身体に異変がでました。鑑定後左側(特に下半身)が麻痺して痙攣が止まりませんでした。

 

今まではじめての経験でした。ようやく痙攣はなくなり若干の痺れた感じのみに回復しました。

 

そのお客様は、以前よりの私のお客様なのですが、本人は凄く気丈に頑張っている方なんで、何とかお役に立ちたいと思い福岡まで今回来て頂きました。

 

もともと私のお客様の紹介で縁ができて鑑定依頼を受けたのですが、私の前に北九州の霊能者にみてもらう予定だったらしいのですが、みてもらう前の日に亡くなったらしいです。

詳しい鑑定内容は書けませんが、

 

①地縛霊

②先祖霊

③生霊

④水子霊

この4種類の霊がついてました。

 

原因と思われる事項

①地縛霊は、この土地で多数の人間が苦しんで亡くなった地域であること。※しかも自殺者が多い場所

 

②先祖霊は、墓を別々にしてほしいという人間を経済的理由等で一緒に墓にいれた事が原因。

 

③生霊は、両親なんですが、いろいろな嫉妬や妬みからきてると思われます。

 

④水子霊は、好きでもない人の子供を産もうとした罪悪感(最終的には流産)

 

私の鑑定結果として、地縛霊が凄い場所でもあり、両親の生霊も飛んできているので、引っ越してできれば転職したほうがいい。また、子供さんにもいろいろな悪霊が憑いているので、できれば子供さんと一緒に暮らした方がいい。

あと、水子霊は大分供養されているので、さほど問題ない。

一番重要なのは先祖の墓は別々にしてあげてほしい。

相談者も、仕事を辞めることも職場に伝え、引っ越しして子供さんと住むということだったの安心してました。

ですが、

急に父親が大病になり、急に子供が東京に行くと言いだしたり、裁判で墓を別々にすることが却下されたりしたらしいです。

 

ここまで、霊が邪魔をするのは、本当に珍しいです。悪霊の集合体が結束しているのでしょう。

 

しかもあろうことか、霊媒体質の幸川玲巳先生や薫子先生に攻撃をしかけてきました。

特に幸川玲巳先生には執拗な攻撃があり、以前幸川玲巳先生に彼女の除霊をお願いしようとしたところ毎晩のように悪霊たちが攻撃しにきてたみたいです。

 

私も体調が今もまだ本調子ではありませんし、幸川玲巳先生は原因不明の高熱と下痢らしいです。

薫子先生も調子が悪いみたいだし、中邑明だけ元気みたいです。

 

彼女の先祖霊が守護霊と団結して悪霊たちに立ち向かうしか手立てはありません。

 

このブログを書いた意味は彼女がこのブログを見て奮起して立ち向かっていってもらいたいという思いがあります。

 

間違いなく時間はかかります。ですが、この逆行に打ち勝ってほしいです。

 

 

私事のブログでした。