お久しぶりですニコ
きっと忘れ去られてるのではないかとたまに思います(笑)

はい、今日は最近の思ったことや出来事などを書きたいなと思いますニコニコ
替えたばかりの財布が穴あきましてまた財布が欲しいのですが、おすすめな財布ありましたら教えてください笑い泣き

あと、真面目に書きます乙女のトキメキ

「ご縁」について。。。

きっかけはささいなことでも、一度出会ったら続くご縁は、なるべくしてなったような、直感でも何かと感じる出会いとなります。

そう思わせてくれたのは、やはり占いがあってです。

私は、必要としてくれている人がいるならその人のために、親身に鑑定をする。

心寄り添い遂げる

占い師として生きていけるのは、必要としてくれている人がいるからです。


だから、この場をお借りして感謝を申し上げたいと思いました。


「いつもありがとうございます」

今後もよろしくお願いいたします。