何だか昔からノートが好きで、鑑定用ノート、命式勉強用など使い分けて書き留める事が好きですおねがい
これは無印の整うノートですが、確かに整うというか、まとめやすいので、特殊な命式や例となる命式をまとめてるノートですキラキラ


パソコンは正直苦手なので、書きながら口に出して覚えるやり方が一番好きです。
しかし、だんだん字が汚くなるのが欠点笑い泣き
もっと上手に書かなきゃと思いつつ、またまとめます!

そして、これは鑑定用ノートにしてまだ一件しか書いてない二代目のノートです🎵

自分が学んできた命式や、お客様の情報たくさんですから、勿論無くさないようにしてます!

たまにある一人の時間で、静かに黙々と命式視てる時は幸せ感じます(笑)

ちょっとオタク入ってしまってますかね?(笑)爆笑
そんなときもたまにはあってもいいですよね?ルンルン

皆さんも、ハマれる趣味などお持ちですか?