​2024年 六月に入ったばかりですが

占い館には
六白金星が多く私のところに
お越しになります。

 

1967/1976/1985/19992003年生まれの皆様が増えています。

※1/1-2/3生まれは七赤金星になります。

 その他の六白金星は上記の生まれに
 +−9で計算してくださいね😊

 

今月は
注意1995年生まれ/亥年も要注意です。

 

あじさい六月

六白金星は全ての凶星を

独り占めしていて

 

さらに2024年の運勢は

大変動の年ですので

 

今月どう乗り切るかが大切です。

 

そして2年後の
2026年の
六白金星は


年運勢の凶星独り占め
びっくりマークガーン

 

ではどうしたら?

 

九星気学は
🧭開運方位学を使って

 
気の流れをチャージして  
凶を
吉に変える
ことができます。

 

良い方位に

走る人散歩でも 新幹線前旅行でも 赤ワイン食事でも

 
まずは吉方位に行って

 
良いパワーをいただきましょう!

 

吉方位って
 
いつどこにいくのが一番なの?

 
その日はいけないけど
他に開運方法あるの?

 

🧭吉方位に
興味を持たれた方は

会いに来てくださいね爆笑

 

ちなみに

2024年の年の吉方位に行きますと

2027年の1年間は特に方徳が現れますので

 

2027年 凶星の影響がある

四緑木星 三碧木星 九紫火星 五黄土星

の皆様

 

今からコツコツ運をチャージしませんか?


人生
先を見据えて悠々と

希望あふれる未来を

自分で作っていきたい皆様

 

晴れ今日も一日
お待ちしております
お月様

 


鑑定ご希望の方は
公式ラインや



 HP



Instagramからどうぞ!