私はビジネス占い師ではなく

占い師です。

 

占い全てに 正誤はありませんし

占いを学んだ占い師にも 正誤はありません。

 

だってそもそも占いの起源が違いますし

比べる必要もありませんし

 

何より

 

お客様に選ばれて お金をいただいて初めて

占い師になるのですからニコニコ


私の占術は 統計学の命占の中でも

 

今は占いマイナンバーとかで

突然ですが占ってもいいですか?

で可愛くなった九星気学

 

もちろん それだけではなく

 

卜占はタロットやオラクルカード

相占は手相や家相

 

心をレイキで癒しながら

鑑定し

 

いろんなお悩みに対応しています。

 

もっと頑張ろうかな?と思って

 

ちょっと学ぼうとスピ系の扉を叩いたら

こんな感じでびっくり

 

大体、夜遅くて

眠いじゃない?まずえーん

 

私は軸がブレることなく 九星気学でいくわと

さらに決心しました。

 

多少は稼ぎますが 儲けまではそんなに、、、。

 

ビジネスより職人でいいんです。

 

というと お金のブロック!と

延々とお話が終わらないので

ここで止めておきます。

 

幸せに!とかではなく 私は

 

有難いことに感謝して

難の無い 無難な毎日を過ごしたいという

占い師。

 

キラキラ 数千万の世界にいなくても

いいのですニコニコ

 

心に届いた占い好きの皆様をお待ちしております。

 

鑑定のご依頼はこちらをご覧いただき




 HPやお得な公式ラインからどうぞ!




学びたいかたは





多くの皆様とお会いできますことを楽しみにしています飛び出すハート