先生、不思議です!
こんなに順調に行っていいのでしょうか?
先生の言ったとおりです。この人との出会いに感謝です!と
 
おそらく結婚すると思われる男性との出会いを
報告しに来てくださった皆様
 
当たり前と思わず 運の流れをキャッチし
さらに感謝まで☺️ 素晴らしいですね!
 
そうなのです。意識するとわかるのですよ
運気の波が!
 
運の良し悪しを占いで知り 頭でわかるのではなく 感じることで読める運気の流れ。
 
それは皆様が信じ続けて 努力したのはもちろんですが 意識して気づくことで手に入る幸せ!
 
人は時に 諦める努力 進む努力が必要です。
 
仕事や恋愛で
頑張る間に心が折れて諦めになってしまったり
 
それでも決断をしなくてはいけなくて
 
でも悩んでいる時の決断は
きっとどちらを選んでも後悔しやすかったり
 
こうすればよかった?
もしかして運命の人だった?
 
時にツインレイ 時に縁切り
時に天職 時にブラック
 
占いで視ることで 自分の見方を変えて
元気に前に進み 努力している人は
たくさんいます。
 
出会いは当たり前 別れは突然の不幸のように 
思ってしまいますが
 
どちらの縁も平等で全て決まっている
というのが宿命です。
 
そしてなにより
 
結婚しない限り 必ず別れますし
納得しない限り 天職とは思えません。
 
与えられたものをどう思うかで
自分の人生は作られている
 
だから 幸せも不幸もおとづれても
気づかない 手にしない 意識しなかったら
 
チャンスを手にすることはできない
乗り切ることはできない
 
そんなことを考える占い師です。
 
人生、決まっている中
何を選び どう人生のレールを乗りこなしていくか その選択が与えられている私達。
 
そして
選び動く時に 自分だけの良い運気の時がある!
それを説いたのが九星気学です。
 
赤信号 一回止まれば 次も赤
 
すんなり行かない時は どこがで調整が必要です。
 
今、皆様は運気に乗っていますか?
 
おみくじ感覚ではなく 本気で人生を考えたい

人生の流れを本気で知りたい皆様を
今日も一日お待ちしております。