村田 諒太さん (1986年1月12日 生時不明 33歳 )
日月年
丙己乙
辰丑丑

22-31 丙戌
32-41 乙酉 ・
 

2012年 ロンドンオリンピックのミドル級の金メダリスト。
2017年 ヌジカムとの再戦で世界チャンピオンに。
2018年 プラントの挑戦を受け王座陥落。
 

32歳から運気がパワーダウンしています。今回のブラントとの再戦は・・・?頼りの右ストレートが不発。大運の乙は頼りにならん。ガス欠で 最終ラウンドまで持てばラッキーか…苦戦しそうです。

易では (既済から比) 欲を出して 追い込みすぎると「嗚呼〜(;´Д`)」みたいな。相手も村田君も、とてもじゃ無いが絶好調には見えない。難しいなぁ…およそ試合は良いとこなしの凡戦に見えます。最終ラウンドまで行って ドロー(引き分け)か 村田君がわずかに有利か。自慢の右のストレートに頼ると ひっくり返される(気がする)前回の反省から どれだけ戦法を変える準備をしてきたか。この難問の克服が 鍵になりそうです。