こんにちは

夕芽です‪☆








さて

今は

先月のグダグダ感からの

トドメの

8/20の水瓶座満月あたりからの

大きな流れの中にいるんだよね






9/2  冥王星が山羊座へ戻る

9/18  魚座満月(月蝕)

9/22  秋分

10/3  天秤座新月(金環日食)

10/17  牡羊座満月(スーパームーン)








秋分は

昼と夜の長さが同じになる

つまり

陰陽のエネルギーが最強となる

大きな節目紅葉栗







ここからエネルギーは

切り替わり

どんどん新しい方向へ舵を切り

急展開していく予感!







前置き長くなったけど

その秋分直前の

魚座満月の宇宙の意図は

ハッキリしてる気がするキラキラ







魚座満月(月蝕)図スター




・地のグランドトライン+水のカイト

・IC/MC軸に重なる満月

・火星×ノードのタイトなスクエア

・満月に海王星が合

・女性性(陰のエネルギー)強









見どころ満載でアセアセ

難しいこと書きたくなるけど(笑)

なるべく

端的にを心がけてピンク音符








まず

魚座は12サインの終わり

そして

満月も完成/達成/満ちる/完了(終わり)

そして

満月、天王星、海王星、冥王星の度数が

サインの終わり








もう明確でしょ笑?

これまでずっと続いてたかたちの

終焉!終わり!

私たちがずーっと信じできたこと

(信じさせられてきたこと)からの

脱却!終わり!







全て溶かしてリセットする!

今までの自分に決着つける!

この感情なんとなくだけど感じてる人多いと思う








ICに合してる

魚座の月と海王星

水のエネルギー強すぎるっ!

水害、土砂災害、津波なども脅威だけど








ICはわたし個人的にセッションでも

かなり重要視してるポイントで

ルーツ/原点/家族/土台/基盤/拠点

そのチャート(人)の『根っこ』

あらわすんだから

絶対スルーできないよね昇天



根腐れしてるのに

MCのゴールや天職やらなにぬかしてんねんっ!て

いいたくなるポイント!笑








ルーツといえば

私たちの命は

私たちの肉体は

私たちの才能や資質は

先祖代々から繋いでもらってるもの

そこに感謝や祈りを捧げるっていうのも

お彼岸も近いことだし大切なこと✨️

12ハウス蠍座の支配‪星が冥王星!

この命も大いなる流れを感じるし

いつも守られてるしひとりじゃない!







この満月図!

日本は

地のグランドトライン

(しかも地のサインのハウス)

月(国民)の感情がトリガーとなって

大きく成長、発展、変化

していけるというカイト

縦軸(IC.MC)にぴったり

重なってるよっ!

知識ないとなんのこっちゃよね😂








その感情とは個人的には

もしかしたら

深く沈んでいた

見たくはなかった

小さい頃の未消化の記憶や傷

なのかもしれないしえーん







国民感情としては

いままでなんか騙されてたのか?

っていう

なんともいえぬモヤモヤ感かもしれないし







わたしの理想の世界って

やっぱこっちじゃなかった!

気づいちゃいたけど!

やっぱこっちじゃなかった!

っていう

現実と理想のギャップからくるもの

かもしれないし







どっちにしても

いま天王星、海王星、冥王星は

すべて女性サイン

のエネルギー!

2024年は

内側の意識に目を向ける!

自分の本音をみる!癒す!

ってことに本気で取り組む

最後の年なのかもしれない、、









もちろん

個人的にだけじゃなく

MCに合してる太陽からは

これからの社会の動きにも大注目だし

(とりあえずは脱派閥の異例な総裁選ね)

こんな方向に世の中進んでいくんですね~

って

変化や可能性を感じていくはず!







占星術を、知らんかったら

いま世の中で起きてることすべて

ただの傍観者なんだけどタラー







みんながこっち!

偉い人がこれっ!ていうから

それが正解なんだとか

っていう受動的な

ある意味洗脳されてるのに気づかないような

生き方は完全に終わりドクロ








長くなったー!

サビアンやその他は

配信でお伝えすると思います😊



 
 

踏み込んだ話しは
Astro Laboの中で️🩵



 




 
 

 

友だち追加