こんにちは

夕芽です☆







もう先に言っちゃうと、、




準備が出来てようか

出来てなかろうが

バッサリいくよ真顔


リセット/革命

水瓶座の満月🌕





この暑さで肉体的にもバテバテだし

カオスだった8月に

最後のトドメ的な笑い泣き

そらないぜ~て叫びたい






ライブ配信









水瓶座満月図🌕







タイトなTスクエアがW!

・太陽と小惑星ベスタの合

・5度前ルール採用すると

   2×8ハウス(お金のライン)の満月

・トランスサタニアンの小三角形








満月×天王星が頂点のTスクエア

天王星は

水瓶座の支配星なので

キョーレツな影響滝汗


天王星の象意

改革/独立/進化/突発的な/自由/革新

(フランス革命、アメリカの独立戦争などの時代に発見された)







満月の起こるハウスを

ハウスと読めば、、

1対1のパートナーシップ/夫婦関係

ビジネスパートナー/同盟国


ハウスと読めば、、(5度前ルール)

血縁関係/相続/共有財産/生と死/他者との深い絆

税金/国債/金融/死者数








どっちにしても

天王星がらみの不動宮のTスクエア雷

いままでと同じじゃ

いられない!

環境も

人間関係も

働き方も

収入の得方も









半強制的にでも

痛みが伴っても

多少混乱が起こっても

今までの価値観のぶっ壊し!

まさに

革命の満月🌕!







7ハウスにしても

8ハウスにしても

人(国)との関わり方!

自分のあり方、やり方!か

思いもよらないカタチで

(逆行中の水星と太陽の合)

変わらざるを得なくなる!







さらに

転換点をあらわす27度のTスクエア雷

(1度の狂いもなくタイト!)

さらに

サビアンシンボルは

ノコギリで切られ倒された木




長い時間、同じ場所で立ち続けてた木

ってのが不動宮そのもの!







・自分が根を張ってた場所からの

   決別

・束縛や制限から自由になる

・依存していた環境を捨て自分を生きる

   覚悟と勇気

・誰の期待にも沿わない独自の生き方








離婚や引越しや転職など

外側の変化だけでなく


古い価値観や思い込みを

思い切ってバッサリ捨てる

内側からの変容

すでに起こってる人も少なくないはず







とはいえ

もうひとつの

柔軟宮のTスクエアは

気持ちは焦るし

どうしたらいいか分からない

1歩が踏み出せないアセアセ







だけど!

いま必要なのは

土星を超えていく勇気

来月は

蝕のシーズンだし

そろそろ本気で

今までの当たり前や常識を

超えていくと

腹をくくること!








どんな想定外のことが

起きてきても

1ハウスの獅子座太陽太陽

自分が自分らしく生きるため

後悔のない選択をする!








満月を超え

22日に太陽は乙女座入りすると

逆行中の

海王星と冥王星とのヨッドの頂点に!

時代とともに

生き方も目標も変わっていくんだと

納得せざるを得ないニヤニヤ







天王星×海王星×冥王星の小三角形

それぞれサインの終わりと始まりで

調和がとれてる!



未知の新世界に向けて

起きてくることは受け入れ

でも!

自ら変化していく勇気をもって

常に「自分はどう在りたいか?」

自分に嘘つかず進化していこうキラキラ







続きは

またライブ配信で!







転換点ということで!

転職、離婚、引越しの

タイミングなど

知りたい!

後押しして欲しい!って方は

通常のセッションむらさき音符





さらに

ビジネスに特化したセッション

・自分に向いてる仕事は?

・いまの仕事がつまらない

・自分の才能や強みをを知りたい

・今からでも転職できる?

など

ホロスコープの暗号を

いっしょに読み解きたい方は

期間限定のセッションむらさき音符






詳細・お申し込みはコチラから🩵


 
 

 


 
 

 

友だち追加