こんにちは

夕芽です☆






5日から水星逆行開始

こちらから








乙女座の水星だし

双子座には火星&木星かinしてるし

影響大な予感、、








獅子座新月図流れ星



◾︎新月に火星木星がセクスタイル

◾︎アセンダントに土星

◾︎水星が留

◾︎北半球偏り

◾︎活動宮ゼロ






6ハウスでの獅子座新月🌚

獅子座・・自分らしさ/自己表現/承認欲求

               堂々と振る舞うしし座


支配星・・太陽太陽

               自ら光り輝き周りを照らす


6ハウス・・調整/日々のルーティン/役割

                  生活習慣/働き方/他者貢献









これらを立体的に組み合わせて

読むんだけど、、、


例えば

日常生活をすこしでも快適に

楽しく過ごせるようにするびっくりマーク

(整理整頓、断捨離したり

家具の買い替えしたり)

セッションで突き詰めていくと

やりたいことコレの人が意外と多いよ🫨








他には

自分が輝く(主役の)人生を

送るための

土台つくり

生活習慣の見直しびっくりマーク

はい!まずは早寝からw

ちょうど翌日からの水星逆行も

見直しのタイミングだし








心身共に健康でないと

アセンダントに合してる

土星

「なんでこんなこともできないんだ!」

って

できない自分を責めて

追い込んだりする驚き








心身共に健康である!

って

これからの風の時代

何より大切なのかもしれないグッ

だって

内側⇒外側

内側の豊かさ⇒外側の豊かさ

絶対法則だから昇天








ものすごいスピードて

内側の

状態やエネルギーや想いが

表面化する!

整えとかなきゃねにっこり

地の時代はなんとか

ごまかせたかもだけどアセアセ







新月×火星木星のセクスタイル

木星×土星のスクエア

たたやみくもに

情報収集するだけではだめで

成果を出すための

地道な努力も必要になる!








獅子座は

自分らしい輝きを放つための

影の努力は惜しまないしし座

(そうは決して見えないww)

でも

どんなキラキラしてみえる人も

地味~~地道~~な努力って

してるはずキラキラ

オリンピックみてたら感動するよね

あの一瞬のために、、、









わたしが新月図で注目したいのは

新月の翌日に

サイン移動する金星

金星は

美/喜び/楽しみ/愛/豊かさ

をあらわすキラキラ









獅子座30度で

海王星×冥王星とのヨッドの頂点

金星は天王星とスクエア

影響もあって

表面上の喜びや豊かさとは

きっぱり

さよならし

(人間関係もね)








自分が創造した世界を

絶対的に信頼し

みんなと喜びを分かち合うこと

さらなる

幸福な世界を創造してゆくラブラブ








獅子座の最後の最後!

自分さえよければっていう

幼稚さは卒業してて

他者に

勇気や喜びを与えることが

自分の喜びという

次の乙女座の性質を

完全に意識している領域!

自我を出し切るからこそ手に入るのかもね








今月とくに

金星と水星の動きは

リンクしてて

興味深いキラキラ



ここでも話してます!








獅子座のエネルギーを全部

吐き出して

次のステージへ

堂々と

進んでいきましょうグッ






続きはまた

インスタのライブ配信でびっくりマーク






 
 

 
 
 

 

友だち追加