こんにちは

夕芽です☆





昨夜の恋愛チームのzoom‼️

そうそう!

こうやって斜めから叶うんだよピンクハート」って

現実が起きてるメンバーさんの

話しで盛り上がりましたブルー音符


なんか嬉しすぎる拍手









獅子座の月は

火星と天王星とスクエア



こだわりのぶつかり合い炎

意見がちがうもの同士だからこその

化学反応を楽しめたらいいけど!





あれ?これ好きじゃなかったけど

なんかやってみたくなった!

とか

気持ちの変化に

自分がいちばんビックリかもニヤニヤ







自分の気持ちも

相手の気持ちも

変化してあたりまえ!

予測不能な変化球がきたとしても

もしかしたら前からうすうす

感じてたことなのかも!?






金星が蟹座の終盤!

海王星とトライン

冥王星とオポジション

今までの価値観を

大きく変えていかないといかないときアセアセ

抵抗すればするほどしんどいえーん







何が起きてきても

プロセスを楽しむ!

そうきたか!と

腹くくるのか?


嫌われないように

事が起きないように

ビクビクするのか?







15:00過ぎから

22:47

月がおとめ座入り♍するまで

ボイドタイム!

大切な連絡や文句(爆)は

この時間さけてゲラゲラ






外側はカオスだから

こういう日中のボイドタイム

5分でいいから

呼吸法や瞑想するのが 

オススメグッ

仕事中の人はトイレで瞑想(笑)







いままた

このパターン笑い泣き

もうやめたい!

変わりたい!

ってことが起きてる人は

そこ逃げずに直視して!


と言ってもやり方わかんないから

繰り返すよね🥺

そんな方におすすめ🤎








こちらあと数名で受付け終了します✨️



お申し込み

お問い合わせは

公式LINEからお願いしますびっくりマーク




 
 
 

 

友だち追加