こんにちは

夕芽です☆





6月いっぱいは

新規の方のセッション募集

お休みしてましたが

7月の枠はまた募集する予定ですむらさき音符











魚座の月は

木星とスクエア


金星とトライン


そして 

土星とコンジャンクション







魚座は12サイン最後の星座

「終わらせる」 「精算する」うお座

そう

牡羊座から生まれて

魚座で人生終える!






人生の幕が降りる時って

怒ってると思いますかはてなマーク

そんな元気はないはず(笑)

いままでを振り返り

全てを受けいれ赦してる

と思いませんかはてなマーク







そんな12サインのサイクルの

最後の魚座だからこそ

慈愛や慈悲の心で

弱い人や困ってる人などを

助けたくもなるんよね🥺






そんな日があってもいい(笑)

木星スクエアなので

やり過ぎに注意してれば注意

あと

評価のため、損得のために

動いてると

土星との重なりでかなり

心身やられるよニヤニヤ








セッションしてても

最近

自分の弱さや

インナーチャイルドに

向き合ってる人が多いなぁて感じる

私自身もそう!







ある時期

自分が同じパターンを

引き寄せてるその大元となる

(両親との関係)に

向き合うって必要だと思う!

ずっとやる必要はない!と思ってる

※月のアスペクトで幼少期の様子や母との関係をみるよ







夏至から山羊座満月のあたりで

蟹座の水星×ノード軸のTスクエア

ができてたので

セッションで

不思議と

「インナーチャイルドの話し」に

不なっていったんだろうな~







月×土星のコンジャンクション

後回しにしてることがあったら

さっさと片づける!

じゃないと

自分責めやら

自己否定やらの

負のループ滝汗







わたし逃げてること

やまもりある笑

体調が不安定すぎるのもあるけど、、

昨日さすがに

ToDoリストなるものを書いたわ🤣






 
 

 
 
 

 

友だち追加