こんにちは

夕芽です☆






夏至に続いて

22日10:08頃

山羊座で満月をむかえます🌕

(7月の満月も山羊座やぎ座)



魚座土星のエネルギーが

高まる2ヶ月となりそう!








◾︎火のエレメントゼロ!

◾︎女性性過多(10分の8)

◾︎月×太陽金星×海王星のTスクエア

◾︎4ハウス×10ハウスの満月

◾︎夏至直後の満月







前回の

双子座新月の

楽しんだもん勝ち的な(笑)

軽くて楽しいムードから一転!

シビアで現実的な山羊座の満月🌕







満月のサビアンシンボル星

「3つのステンドグラスの窓のうち

ひとつは爆撃で損傷している」

自分が信じてきた

価値観が崩れる





いちど大きな失望

味わった後でしか

なかなかこびりついた

価値観を崩すって

難しいのかもねアセアセ







なので

何が起こるんだ!?て

悲観的になりすぎず

見たくない現実でも

直視して

現実的に具体的に対処していく

タイミング真顔







Tスクエアは

突然バーンって

ショッキングなことが起こった後

どう対処するかはてなマーク

って力量が問われる

ハードアスペクト

自前で持ってる人は結構慣れてる笑








Tスクエアの頂点が

海王星ってのが

ちょっと厄介だけどアセアセ

「まさか!?嘘でしょ!?」的な

裏切りやら失望やら暴露なんかも

あるかもね、、








4×7×10ハウスで起こるってのも

身近な人や環境など

分かりやすい領域で

起こるからねぇタラー







プライベート、家族、守りたいもの

帰る場所、心の拠り所」など

基盤が整ってないと

総崩れになりそうな笑い泣き








今回の満月は

2024年最初の1/11の

山羊座の新月あたりで

望んでたことや

撒いた種の

収穫や結果を受け取るタイミング

なんだけど








その頃を振り返ってみると

叶ってることももちろんあるし

その頃とは全く違う

望みを抱いてるって人も

少なくないと思うにっこり








山羊座といえば

こうあるべき!とか

これが正解!とか

感情よりも

正しさや常識って物差しを

大切にするサインだけど

やぎ座やぎ座やぎ座








ある程度結果を得て

いま満足してる?

幸せ?

4ハウス(蟹座の場所)に

山羊座の月がinしてるってのがミソだよニヤニヤ








わたしは

手に入れてみて

あんだけ欲しかったのに

そうでもなかったかも!

っていうものも

あるよ(笑)







そこを

次の山羊座満月まで

あとほぼ30度あるし笑

ゴール設定を変えていくキラキラ

いままでの

成功/働き方/権威などに対する

概念は

すでに壊れてるはずだからにっこり








これだけは手放せないって

思ってたものも

海王星によって以外と

するんと解凍されたりね泣き笑い








この2回続く山羊座満月は

9/2に冥王星

山羊座にカムバッークしてくるドクロ

というストーリーに

繋がってるはずびっくりマーク








外側意識だと

海王星により

恐怖や不安に

飲み込まれてしまったり

風のエネルギーが強まると

暴風雨に吹き飛ばされようになったり(苦笑)

するけど







この時期

居場所を安定させる!

足元を固める!

土台を固めて

揺るぎない自分を再構築する!

地のエネルギー=古い、悪じゃぁないよショック


ここで話してます





山羊座といえば

コツコツと淡々と山を登りつめる🐐(笑)

だけど

4ハウスだからね!





頂き目指して

山を登ってる途中に

休憩中にふと

まだ登る?

それとも

違う山を登る?

って自分の心に聞いてみる😊






どっちを選んでも

どっちも選ばなくても

いいんだとしたら

どうしたい?

ってラブラブ







陰のエネルギーに転ずるいま

内側にどれだけ意識を向けられるか??

山羊座にとっては

難しそうに思われるかもだけど

女性性(陰)のエネルギーなんだよね~ラブラブ








 
 
 

 

友だち追加