こんにちは

夕芽です☆






いや~今週は

エネルギーの切り替わり

半端ない照れ



蟹座の季節の対処法も

話したよむらさき音符


今週の星読みと夏至図読み方











蠍座の月は

火星とオポジション



やらないといけないことが

次から次へアセアセ

とか

相手の行動や言動に

イラッとしたりとかピリピリ






その

イラッや怒りの中に

あなたの本音が隠れてるグラサン

そうあるべきじゃない

っていう

自分のモノサシにも気づけるときグッ







夜になると

月×土星のトライン

ひたすら

自分のこころと向き合う真顔

折り合いつける

精算する

など






昨日

蟹座にinした水星と金星は

海王星とスクエア

思考でどうにか

しようとしても

なかなか難しいアセアセ







蠍座の月のときは

思考感じる

表面的なことじゃなく

もっと内側にある

ふだんは

触れることもない奥の部分






夏至前の

この自分に潜る

時間めちゃくちゃ

大事ですにっこり






わたしが大事にしたいこと(人)って

はてなマーク

わたしはいま自分をどんなふうに

見てるはてなマーク

結局

どんな自分でありたいのはてなマーク






火星のオポジション

ついつい

「お前が悪い!」

ってしちゃいそうだけど

ほんとにそうなのかなはてなマーク






大丈夫!

いま手応え感じてなくても

着実に

日々進化してってるからキラキラ








 
 
 

 

友だち追加