こんにちは

夕芽です☆






今日は

大阪セッションdayむらさき音符


昨日のオークスの当たり🎯馬券も

替えに行こう(笑)








今夜21:59ごろ

太陽は双子座へイングレス♊


双子座のみなさん

お誕生日おめでとうございます🎉






天秤座中盤の月は

お昼ごろまで

火星&ドラゴンヘッドとオポジション


まさに

朝からバタバタ(苦笑)






イラッとする相手が出てきたら

大チャンス!

いまは

木星双子座入りの

新しい流れに向けて

重いものからガンガン

解放されていきたいという

移行期間だもんね!








他人って自分の思い込みを

映し出すほんと

鏡の存在🪞

「あぁまだこれ自分に禁止してたんだ」

「あぁまだこれジャッジしてるな」

などよーく分かるあんぐり

ちゃんとムカついた後に感謝よね







今まで

好きだと思いこんでたものが

そうではないのかはてなマーク

ただ新しいものを

試してないだけかもしれない、、

そんなことに

満月まで

気づけるはずグッ







牡牛座⇒双子座は

いわば

流れが切り替わるよ

今まで頑として動かなかったもの

後回しにしてきたものが

動き出すニヤニヤ








あ、焦りや不安から

行動すると

同じものが返ってくるから

できるだけ

気楽に

気楽にラブラブ







牡牛座金星が

いま

キレッキレラブ

木星と天王星の間に位置してる!

23日には

金星×木星の合ピンクハート

ここはまたライブで話したい!







昨日セッションしてたら

星の動きなど知らなかったけど

「思いもよらなかった行動を

してる自分に1番ビックリ👀」

って方も(笑)







いつもより抵抗なく

恋愛パターン崩しもできるし(笑)


お金の使い方も

好きなことにぶっ込んでみる

なんてこともできるし


今やそんな稼ぎ方が!?的なことに

出会うかもだしキラキラ







牡牛座水星は

即断即決ってわけには

いかないのが

イラつくとこだけど爆笑


それももちろん大事だけど

金星の

からだの感覚にスイッチ入れた方が

流れには乗りやすいときにっこり







今日も一日楽しみましょう✨️



 

 
 

 

友だち追加