こんにちは

夕芽です☆







はぁなんて

ミス連発してるんだっ!

ミラクル連チャンしたいのにー(笑)





気を取り直して

獅子座上弦の月のチャートをスター






牡牛座新月のチャートも

HOT だったけど炎

今回のチャートも

太陽は

木星と天王星の中間点(ミッドポイント)に!





そして

ハウス

太陽が最も輝く場所で太陽







太陽と月とのスクエアは

本音と建前のすり合わせが

必要にはなるんだけど

見直すべきポイントは

ココ!て提示されるニヤニヤ

はっきりくっきり気持ちいいほど(笑)







牡牛座も獅子座も

不動宮!

独自のこだわりがあるし

お互い大切にしている

価値観も違う凝視







この不動宮は(蠍座、水瓶座も)

天王星が牡牛座入りした

2018年から

変革!改革の

真っ只中雷






だから

多少のことじゃぁビビらない!笑

きたか!

いよいよきたか!的な感覚は

ここにきて

木星×天王星の合で一気に

溢れ出してるはずニヤニヤ






この一週間は特に!

「これからあなたの行先は

こっちだよ」

「あなたに

与えられてる役割はこれだよ!」

って

メッセージを受け取れそうグリーンハーツ







そしてなにより

もっともっと自分を解放

楽しんでいいんだよラブラブって!

自分を自由に

表現していいんだよ!って







8ハウスの月なので

ほんとは気づいてるのかも

しれないね

心の奥底に眠ってる欲求に、、

そして

自分がこの肉体で

経験してみたいことに、、







上弦の月のサビアンシンボルは

虹🌈

キーワード

使命/役割/行動力/新しい価値観

魂が喜ぶこと


いよいよ

使命に向けて始動するタイミングキラキラ







外側に探しにいかなくても

牡牛座は

I have

既にたくさんのものを

私たちは持っている!






居心地が悪ければ

方向が間違ってれば

重く感じるように

私たちはセンサーを持ってる✨️

そのセンサーのままに昇天






「こうじゃないと!」

っていう

自分で決めた枠やルールから

自分を解放しよう!







ぜんぶぜんぶ自分で好きに

選んでいいんだとしたら?

その人を選ぶ?

その環境を選ぶ?

その仕事を選ぶ?

その家を選ぶ?








北半球偏りなので

射手座満月まで

自分のハートをしっかり開いて

そして

心もからだもゆるませて

自分に集中していきましょ♡






🌈すべてうまくいってる🌈






自分のセンサーのありかや
自分の役割や使命
が知りたい方は
ぜひホロスコープセッション
うけてね!

あ、一発逆転したい人もにっこり


公式LINEからでも承ります!
 


 

 

友だち追加