こんにちは

夕芽です☆






蟹座の月の間

家族間でのイベント多し(苦笑)


両親との旅行が急に

決まったり


夜な夜な

姪っ子ちゃんに占い🔮依頼されたり笑



今夜

月はやっとこさ

獅子座へ抜ける~しし座











今日は

コチラ  でも話した


太陽×天王星の合

1年周期の新しいサイクル!







ブレイクスルー

転換点

今までとは違う世界線

など

やりたいことがあるなら

言い訳せずに

怖いけどGOグッ







お昼からできてる

月×水星×冥王星のTスクエア

(エレメントは違うけど)

違う世界線を選ぶにも

かなりのプレッシャーやら

思考の手放しやら

まぁ楽じゃぁないよねネガティブ







そして

水星がシャドーフェーズ期間を

終えるので

ここから

展開もはやいはずダッシュ







月が

獅子座入りするのは

喜びたいとこだけど

この冥王星との対峙

避けて通れないアセアセ







ほんとにもうこんなの嫌だ!

限界よ!

って

自覚出来てる人は

環境や関わる人達を

変える決意したりニヤニヤ







いまのラッキータイム期間🌈

起きてる現実に

入り込みすぎず

妄想ストーリーに引っ張られすぎず 


「あ~こんな体験したかったんだなぁ

私の魂は、、」


くらいに俯瞰して

ドンと構えてる方がいいちゅー







何をどういう視点でみてるのか?

視点を変える

解釈を変える

これができると

面白いほど

現実が変わってくんだよな~グラサンハート






視点の変え方

思考の癖など

知りたい方は

セッションへ️🩵