こんにちは

夕芽です☆







連休真っ只中

楽しんでますか〜ラブ


完全オフの今日は夫とデート♡

2人とも人混み苦手なので

自然に触れにいくかなー🏝






本日から

冥王星逆行開始





冥王星の運行スケジュール


5/3 冥王星逆行

9/2 山羊座へ戻る

10/12 冥王星順行へ

11/20 冥王星水瓶座入り






今回の冥王星逆行のポイントは

山羊座へちょっとだけ戻る!🈁

いよいよ

地の時代風の時代を繋ぐ

最終調整になる炎

(11/20に再び水瓶座に入れば

二度と山羊座へは戻らない!)






逆行直前や直後は

エネルギー強いので

事故や災害などには

十分注意したいところ!

っていうても備えるくらいしか、、







水瓶座に再び戻ってくる

11/20ころには

変容のエネルギーも

「権威」「ヒエラルキー」♑️

⇩⇩⇩

「個性」「平等」「横並び」♒️







冥王星は

オールリセットする天体!

風の時代へ持ち込めないものは

不要なものは

逆行期間中に

リセットがかかるはず真顔







磨くべきは

「○○力」

これのみ!

なんだと思う?

ライブでまた話すよー🎤

忘れませんように(笑)






この期間

「いちばん自分のみたくなかったもの」

めんどくさいといって

後回しにしてきたもの

そんなものを

ゆっくりだけど

確実に見せられるはず滝汗







根本から変容が起きることも

あるけど

気がついたら

意識が変容してた!

なんてことも多いから

「どんな自分からも

   逃げない」

と決めてしまおうニヤニヤ








そんな冥王星とガッツリ

タッグくんでるのが

牡羊座に入ったばかりの

火星♂


意識して

自分の限界やらやらを

えていけるよ炎






楽しい連休過ごしましょーラブ




 
 
 

 

友だち追加