こんにちは

夕芽です☆






今日5/1は

色々と慌ただしい空模様スター

さっそく

みていきましょ~!

しかし

今年ももう3分の1終わったよ😳








今朝の配信︎💕︎








① 火星牡羊座入り





金星受け身の天体

火星仕掛ける天体





女性は

火星は使いにくいって言われるけど

いまや古い考えかもねにっこり








火星がホームの牡羊座にご帰還まじかるクラウン


6/8までに意識しておきたいこと

・体を動かす

・人との争い事より自分のためにだけ

   エネルギーを使う

・思考<直感

・とりあえず挑戦する

・スポーツ観戦、ゲームなどは○







魚座火星期間

そして

海王星との合


そろそろ動かないとっ!

って思いながら

何をどうしたらいいか方向性が

分からなさすぎる!

そんなモヤモヤ期とおさらばパー






5日には

2年ふりに

火星蝕が起こるし

しかも春分点付近なので

エネルギーマックス!

何が起きるか分からない驚き

※ブルズゲートとやらのピークの日👀






火星のエネルギーのひとつ

「怒り」

原動力となりえる期間!

ブラックエンジンって

人生新しい方向に切り開いていくのに

必要不可欠よね😎







・負けたくない炎

・あいつをギャフンと言わせたい炎

・今に見とけ炎

など

「そんなこと思ったらだめなんじゃ!?」

って思っちゃいそうだけど

自分から湧き出てくる感情に

良い悪いなんてないのだ!









②水瓶座下弦の月




この下弦の月

なかなかよね

ここから新月までの1週間

そうとう覚悟がいるような驚き







冥王星が逆行直前なので

破壊!リセット!の

エネルギーも強烈だし

ICに

土星&海王星ってアセアセアセアセ

防災グッズ備えはしっかりと!






なぞの停電も全国で起きてるし

なんだか

不気味!

牡羊座にinした直後の火星も

4ハウスだしね






牡牛座新月が

これまたなかなかキレキレなので

それまでに

溜め込んでる感情

溜め込んでるおうちのゴミw

など

徹底的にスペースあけておく必要あり!






2ハウス(牡牛座)での

水瓶座下弦の月

ってのも

先日の

蠍座満月のエネルギー

牡牛座&蠍座 VS 水瓶座

所有する   VS  シェアする

この転換を

宇宙は徹底的にやらせたいようだね!








そして

火星×冥王星のセクスタイル

どちらも

蠍座の支配星!

ずっと持ち続けてる

執着やら支配のエネルギーを

終わらせて

何にエネルギー使うか?を

徹底的に向き合うとき!







5月って

とにかくエネルギーが

ガラリと変わるんだよね!

金星と火星がそろって

ホームへかえってくることもあるし

木星は双子座へ移動するし

冥王星は地の時代を終わらせにいくし







長くなったので

また!








インスタライブを聞いて

恋愛強化チームの

たくさんの問い合わせ

ありがとうございます!

(期間しか決めてないのに😂)

今日か明日には締め切りになりそうです!



気になってる方は

公式ライン or インスタのDMにて

「恋愛強化チーム」

とメッセージください!


ひとりで

がんばる時代はとっくにおわってる!

チームで勝ちにいくよピンクハート





 
 
 

 

友だち追加