こんにちは

夕芽です☆






今日はサクッと星読み

していきますにっこり





あ!

水星逆行終了したので

(宮古島の停電はエグい!)

5/2まで全天体順行期間





さて

なにしてもいいし

なんでも選べるなら

どうしたい?ルンルン










10:36

月は射手座入りいて座



それまでは

蠍座の月×火星海王星のトライン

今どんなエネルギーを発してる?

不安?

恐れ?

それとも何が起こるかわからない

ワクワク?






もっともっと

自分を解放させていいんだ!







太陽×冥王星スクエア

ピークのとき駆け込みセッションもピークだった(笑)

なんともいえぬ圧から

だいぶ抜けてるので!

今日あたりからは

気持ち的にも前に進めそうキラキラ







ただ

火星×海王星の合!

どこに/何に/誰に

フォーカスするか?

めちゃくちゃ大事!

そこのエネルギーが増幅する!

みたいものをみよう昇天






昨日のセッションでも

本人はいたって無自覚なんだけと

本音ってやつを

取り違えてることって

ほんと多い!

わたしもまだやる(笑)





その辺はまたライブ配信します!






と!

少人数制の

恋愛チームを結成します飛び出すハート

ここでは

アプリのやり方/進め方/つまづきポイント

なんで彼氏できないのか?

なんで彼氏とうまくいかないのか?

ここにも切り込んでいくよニヤニヤ



ピンと来た方スタンバイしといてね💕︎

29日募集スタートします!

金星牡牛座入り♡







 
 
 

 

友だち追加