こんにちは

夕芽です☆







蠍座満月図スター




はい!

キョーレツですっ無気力






蠍座満月!

蠍座の支配星の冥王星×満月の

スクエアゲロー

理屈ではどうにも

割り切れないような葛藤!






しかも

アセンダントは蟹座

蟹座の支配星は月

ってことで

いつもよりエネルギー強く

ダイレクトに

影響受けやすいえーん






感情大揺れとか

深い部分に潜んでた本音が

炙り出されたりとかタラー

感情を感じるのは大事だけど

反応して

人に当たり散らしたりはやめましょ(笑)







水星逆行終了直前で

ドラゴンヘッドと合!

言った言わんや

過去のスキャンダルの発覚など

色々とややこしそうアセアセ







私たちも

「それもう完全に終わった話だよね!?」

ってやつが

蒸し返されたり

再度話し合いに!なんてことも

あるかもねぼけー







なんたって

満月×冥王星とのスクエア

蠍座の月は5ハウス!

「実はずっと思ってたんだけど、、」

っていう

積年の思いみたいなものが

噴出しやすいし滝汗








世間一般とか

世間体とか常識とか

何年一緒にいたとか

そんなものとっぱらって


その人とほんとに生きていきたいの?

楽しいの?


自分の本音にとことん

フォーカスするのが大事ニヤニヤ

(子供みたいな無邪気なやつね)








冥王星が位置してるのは8ハウス!

これ冥王星がいちばん

威力発揮する場所よねドクロ

これまでのものが終わりを告げ

新たなものへと生まれ変わる






牡牛座の木星×天王星

新しいサイクルもスタートし

いま

壁にぶち当たってるひとは

大変容のプロセスの真っ最中!







「もう限界、、」

って声を最近のセッションでよく聞くけど

ならば

方向転換していかないとね!

立ち行かなくなってるのなら

別の行先をナビに再設定しなきゃ真顔

そもそも古い地図しか出てないナビは買い替えて(笑)








冥王星のサビアンシンボルは

ドロップアウトの度数!

(ひとつ前の記事みてね)

そして

満月のサビアンシンボル星

ガンとして動かない現実があると

知るが!

試練を乗り越える覚悟で

新しい自分へ進化してゆく







牡牛座×蠍座は

お金や執着をあらわすライン!

そして

5ハウス×8ハウス×11ハウスも

投機×他国の経済×通過

などを表すので

ちょっときな臭いよねアセアセ







ま、難しいことは考えず(笑)

5ハウスの蠍座の月×冥王星!

目の前の現実をみれば

自分が何を信じてるのか?

すぐわかるはず!

例えば愛されたいと言いながら

愛されるのは難しいとか…







それが心地よくないものなら

普段は見えない(見てない)本音を

明らかにして

もっとストレートに

理由とかウンチクとかいらんから

好きなものは好き

でいいじゃん!







続きはまた

ライブ配信で🎤︎💕︎







これ満月のエネルギー知ってなかったら

やけくそ

人のせいにしまくり

やつあたり

感情に飲み込まれまくり

なんてことにもなりそうよね😂

 

 
 



 

 

友だち追加