こんにちは

夕芽です☆





今日は半日ほど

デジタルデトックスできました~(笑)


新月読みが気になって断念したけど

まだまだいけそう😂







牡羊座新月(皆既日食)スター


普通の新月より蝕は

半年ほど続くし影響も大雷



そして

春分から初めての新月が

12サインのスタートの牡羊座♈



日本では観測できないけど

すでに

変容!脱皮!

なんなんこれ!?

的な影響は

出てるよね魂が抜ける




※3/25の天秤座の満月(半影月蝕)で

リセット&手放しできてる人は

前向きなエネルギーが降り注ぐはず昇天









コンジャクションだらけw

逆行中の水星も新月近く

1~3ハウス集中

・チャートルーラーは海王星 

    (ファイナルディスポジター)







まず日蝕は

社会的な変化!

個人では公的、仕事などの変化!

ここら辺から

本業以外の副収入を得るとか

仕事辞めて起業するとか

本気で収入の変化起こす人増えそうだねニコ







1ハウスの

火星×土星の合!

火星1ハウスだと

エネルギー強い炎


なので

アクセルブレーキ

同時踏みはそうなんだけど

情熱×継続っていう意味で使う!

と意図しようニヤニヤ

(やる気なくすとか骨折り損はいやだもんw)







牡羊座新月って

スタートダッシュダッシュ

猛ダッシュ切るイメージだけど

魚座のエネルギーも強いのよね

なので

なんかモゾモゾしてる感覚アセアセ

終わりと始まりが交錯してる、、、







スタート切るにも

「これクリアしてからね!」

みたいな条件付きのような滝汗

なにをクリアしたらいい?

ってとこなんだけど、、






やっぱ

新月にピーッタリ合になってる

キロン

これは無視できないニヤニヤ







先へ進む

進化していくためにも

自分の弱点を見つめ直す!

逃げすに!

誤魔化さずに!







しかも2ハウス!

ここは

収入や自己価値を象徴する部屋!

たとえば

稼いでない自分には価値がない

とか

思っちゃってない?

私はずーーーっとあったえーん







今起きてる嫌なことや

モヤモヤすることなどは

自分が持ってる

設定やら前提やらを

大きく変えるチャンスってことちゅー

私昨日めちゃくちゃ発見あったよ👀








それはもしかしたら 

幼少期に親や環境やらの

影響受けて

○○じゃないと!(愛されない)

って思い込んじゃっただけなのかも

しれないし笑い泣き

そういう過去の記憶も昨日出てきたよ泣







でも

この新月図は

1~3ハウスに天体集合してて

誰かに判断を委ねる

とかじゃなく

もっとピュアな感覚ラブラブ

「わたしは

どうしたいんだろう?」

これを追求していけばいい!







そもそも

「これは私のもの!」

「それはあなたのもの!」

って

線引きがなければ

戦いも起きてないかもだし

比較もないかもしれないよねショボーン








今回の新月のサビアンシンボルの

キーワードは

思いやり/救済/継続/分かち合い/慈悲

そう

打算や損得ではなく

まさに

水瓶座冥王星が意味する

所有共有への変容の概念!






このあと

4/21には13年周期の

木星×天王星の合

ビッグイベントだね!

そして

5/1に

火星が牡羊座入り 

ブレイクスルーのタイミングよハート








わたしが本質のわたしであることへの

恐れや痛みなど 

(牡羊座キロン)

そろそろ

手放してもいいよねバイバイ







一気にここからスタート

切れなくても

まだグズグズしてても

大丈夫グッ

水星逆行中だし

土星の課題は人それぞれだし笑い泣き








半年後の

9月の月蝕を

どんな

New Me で迎えられるかな?

楽しみピンクハート








ま、2ハウスなので

経済や金融などは

ちょっとびっくりする

ニュースを目にするかもタラー

でも

木星×天王星

飛躍、好景気のコンビだから!

ってことでw







またインスタライブで

新月の話しは何回かする予定ウシシ



フォローして待っててね!






 
 
 

 

友だち追加