こんにちは

夕芽です☆






今日あたりまで

水星の留の影響大なので

気をつけましょう💪



昨日伺ったサロンのオーナーさんも

「なんか絶対星の影響ありますよね!?」

予約の混乱にバタバタしてた😂











水瓶座の月は

太陽とセクスタイル


しかし

冥王星とのハードアスペクトの日は

こんだけ地震が続いてると

落ち着かないね💦





月×太陽のセクスタイル

諦めかけたことの復活!

あれはこーいうことだったのか!

など

ちょっと今日は

面白い発見や展開

に期待にっこり✨️








金星×海王星の合

今日がピーク

そして

金星は

明日牡羊座入り♈

魚座⇒牡羊座は

ガラッと雰囲気も気分も変わるにっこり






相手を美化したり

可哀想な私を演じたり

センチメンタルな感じも

今日で終わり!笑







でも

とても優しいのエネルギーピンクハート

どこに向けるのか?

ここを間違わないようにね!






火星×土星の合

そしていまは

新月へ向かうサイクル

やはり

何をやめるか?

捨てるか?

大事なタイミングスター







火星×土星は

2年ほど続けられることしか

残さない!

エネルギーをかけない!

かけられない!






なので

たくさん持ちすぎてる人は

削ぎ落とし!

見極め!

のタイミンググッ





今日は

いまからモーニングに出かけまーす☕️

急な思いつき(笑)
 
 

 

 

友だち追加