こんにちは

夕芽です☆







あいにくの天気だったけど

家族旅行たのしかった♡








さて

今日は

天秤座満月(半影月蝕)

についてみていきます

 









・ドラゴンテイルのそばで起きる満月

・月はシングルトンで1or2ハウス

   (全天体順行中のため)

・半年前の10月の蝕を振り返る

・冥王星が調停







ココ最近

気持ちがザワザワ

落ち着かなかった人も多いかもね

(現在進行形かも?笑)

ニュースは見ないに限る!

(海外からの影響受けまくりのチャートアセアセ)








ノード軸の側で起きる

新月、満月は

半年ほどは影響あるので

通常の満月よりも

自分の懐に仕舞い込んでる感情

が揺さぶられる滝汗







それでも

魚座のエネルギー強い

いま!

「そんな傷ついた自分もいたよね」

受容して許していくタイミング照れ








半年間のテーマとしては

引き続き

人間関係!

パートナーシップ!

(私はパートナーいないから関係ない

ってことじゃないよっ)







ディセンダント上の土星

特に半年前あたりから

出来てる人間関係など

課題が顕在化してきてるはず!

信頼関係築けてる?

相手の目は結構シビアよ(苦笑)







2×8ハウス

欲望とお金のライン!

何かを手に入れたいのなら

手放すことも必要!

それは

人かもしれないし

こだわりかもしれないしニヤニヤ







春分直後の月蝕

自分でもびっくりするような

変容ってのが

実は起きてたんだ!って

気づくようなことがあるかもしれないね







ひとりでは

気づきにくいことでも

相手の言葉から

気づかせてもらうことも

多々ありそうだ。

(嬉しいことばかりではなく、、)







気づいて終わりというより

アセンダント乙女座♍️

チャートルーラーは8ハウス

相手の心に

自分の心に

さらに深く踏み込んで

このままでいいのか?

さらなる分析&修正が必要!







半年前に願いを放ったことが

全く叶ってないのなら

環境を変えてみる必要が

あるだろうし

違和感感じながら

一緒にいる必要のない人が

もう明確になってきてるのでは?滝汗








満月を調停しているのが

水瓶座冥王星!

水瓶座の本質は

「愛」

本来と反対の5ハウスに

位置してるのも面白い!







愛のある自分ならどうする?

こだわり捨てて

純粋に

自分のことに

注力してもいいんじゃない?







月のサビアンシンボルは

夢や理想が具体的にかたちになる!

が!

もちろん得るものがあれば

失うとのもある!






太陽は

こだわり抜く!

自分の譲れないものは

守り抜く

という度数なので








変わりたい!

自分がいるなら

相手に同化せず

とことん自分の信念

いちど追求する!

そして

現状打破していく!

なにかが失われることを恐れずに!

 








ここから

火星が土星と合

水星逆行スタート

なにかとスムーズには

進まないかもという4月に

突入するので

着手したいことがある人は

早めの行動をグッ








また喋りまーす!





 
 
 

 

友だち追加