こんにちは

夕芽です☆






チリの森林火災

うお座土星期間色々起こりますねアセアセ

人間なんて自然からするとなんて

ちっぽけなんだ!

(放火の可能性もあるとか?) 

って思うことばかりですね













山羊座の月は

木星×土星との小三角形





山羊座の月ってことは

そろそろ新月前ですねにっこり

それまでに

完成させておきたいことあれば

今日やってしまいましょうグッ







なんとなくこれやりたいな

って

思ってたことがあるなら

まず検索🔎🔎

実際にかかる費用だったり

色々具体的にしていくことから 

始めようニコ







夕方以降

金星とコンジャンクション

さらに

天王星とトライン!

今まで楽しかった恋愛が

急に!?

なーんてこともあるかも笑い泣き

そのまた逆もね、、









山羊座火星が

いよいよ最終度数に近づいてきた凝視

自分でこの火星を使う!

って決めとかないと

コントロールされたりしたりと

また

パワーゲームになりかねない滝汗








ま、自分で使うっていうても

その前に

今までの行動パターンを

断ち切る! 

覚悟が必要!真顔







もう後がない!

やるしかない!

って人は

背水の陣の決意で取り組めば

出せたことないような

底力が出せるときでもあり(笑)







お金の問題もここから

出てきやすいよ

個人だけでなく

税金とか

裏金とか(苦笑)

 

 
 
 

 

友だち追加