こんにちは

夕芽です☆





昨日は1日めちゃくちゃ

充電できましたピンクハート

久しぶりに腹抱えて笑い転げたꉂ🤣𐤔 










天秤座の月は

土星×木星とヨッド!



土星×木星のセクスタイル

春分のころまで

オーブ2度くらいでずっと

形成されてるグッ







このふたつの組み合わせは

回り道してでも

じっくり

努力を積み重ねる

そんなイメージむらさき音符  

真面目で地味(笑)







さらに

月×金星のスクエア

人のことばかり

気にしすぎて

自分の気持ちに素直に

なれない!







この金星も

木星×土星の小三角形!

信頼できる人間関係を

築いていけてるか?

自分の承認欲求を満たすだけの

関係や

依存の関係は苦しくなる滝汗







まだまだ山羊座に3天体やぎ座やぎ座やぎ座

なので

結果にこだわったり

男女とも

プライベートより

仕事優先みたいな感じ!

ステータス求める気持ちも

強まるニヤニヤ








なかでも!

山羊座水星×海王星のセクスタイル

ガチガチの思考だけじゃなく

エネルギーや意識が

現実を創る!などの

目に見えない世界を

うまく取り切れていきたいところグッ







引き続き

火星×天王星のトライン

閃きや

新しい発想を取り入れてOK



山羊座の

責任感や実行力など

良き部分を取り入れつつ

古いルールや常識などはカット

していきましょ~にっこり


 




2/7(水)
2/10(土)

大阪対面セッション🌈


    若干🈳ありです!


気になる方は

公式ラインからお問い合わせください🩵





 

 

友だち追加