こんにちは

夕芽です☆






昨日1日色々と

ずーーっんってなってましたが

覚醒した感覚雷

得るもの(体感覚)が

でかかったラブ




冥王星の影響は

今日明日も続くので

リボーンだな~キラキラ






自民党の派閥解散拍手

まさしく

冥王星のエネルギー!!

(首相は獅子座太陽×天王星に水星×冥王星のヒト)







太陽水瓶座入りのチャートスター


水瓶座のみなさん 

お誕生日おめでとうございます🎉





牡牛座の月は

天王星とコンジャンクション


海王星とセクスタイル


太陽冥王星とトライン







牡牛座の月の期間は

(地のエレメントの中でもダントツ)

とにかく

自分の体感覚

みる!

信じる!






あれ?

なんか前と違う!

あれ?

わたし何してんだ?

みたいな違和感を

見逃すなニヤニヤ







とくに

今日明日は

太陽×冥王星の合!

流れが大きくどっちへ

転ぶか?

というところ!








決別するのか?

はたまた

飲み込みながらも続けるのか??

(政治で起きてることの縮図が

自分の中でも起きてるよ)






まずは大きな手放してのが

起きて

これは

目に見えるものだけじゃなく

「この感覚もういらねぇ」

てのが

私のように

バチッとハマったり!

ってパターンもあるはず








金星×海王星のスクエア

自己犠牲と

悲劇のヒロイン好きは

注意注意だよね(笑)

現実みて!!

あなたの体感覚をみて!!








思考じゃなくて

からだ喜んでんの?

思考は全く同じ沼にハマるから

恋愛ではとくに

あてにならん🤣

からだの感覚!こっち!








今日さ美容院の予約とってるけど

こんな運気だし

いつもより

大胆な注文しちゃうかもな~笑





時間あるとき

ストーリーズのぞいてみてね~

星のこと

つぶやいてるよ電球

 
 


 

 

友だち追加