こんにちは

夕芽です☆






今日は

LABOメンバーさんたちとの

忘年会😚💕


なので

チョーさくっと星読みします!

早く起きろよ😂










月は9:23に

獅子座入り♌️




満月モードも終わり

ここからエネルギーは

忘年会モード(笑)

って言いたいとこだけど💦








冥王星とのオポジション

土星とインコンジャンクト

の影響もあり

なかなかどうして魂が抜ける

年末やらなあかんことだらけ

思考とココロが、、( ºωº )








純粋に楽しむ

というより

あれもこれもできてない!

どうすんねん!

って感覚が強いアセアセアセアセ

これわたしです🤣








蠍座金星×冥王星の

タイトなセクスタイル

これね

年末年始になると

恋愛(とくに片思いや不倫)の相談の

駆け込み寺みたいに

なるんだけどアセアセ








それは

ほんとに欲しいものが

明確になってるのに

手に入らない

苛立ちや焦り!

この金星×冥王星もまさにそれにっこり









結局どこまでいっても

『全部すでにある!』

ってのが

腑に落ちない限り

’安心’にたどり着けなくて

不安や不満は

エンドレス無気力








あとは

その思考をいかに黙らせるかはてなマーク

エゴのいいなりに

なってる自分に気づけるかはてなマーク

ココニコ

来年私ももっと磨きあげたいとこ!








山羊座冥王星の終焉

そして

魚座の土星×海王星

自分の弱さをとことん受け入れる

みるべきは自分の内側で







「あ~まだそんな

思い込みあったんだ!」

って気づいて終わり

繰り返しニヤニヤ

地味すぎるからやらないやつ🥺








水星&火星の合

海王星のスクエア

毎日書いてるけど(苦笑)

ことばが

ストレートになり過ぎるから

気をつけよう注意

無意識に人を傷つける可能性も大!



車の運転もね!

インスタライブしてる場合じゃないよー(笑)





 
 

 
 
 

 

友だち追加