こんにちは

夕芽です☆






昨日

結婚指輪💍を

注文してきました💕


↑↑↑

26日までルイヴィトン和歌山店で

展示会をしてるというお知らせ🕊


だけど

彼の休みと担当さんと私の3人の日程を

合わせるのが至難の業でして💦


諦めかけてたところ

急に彼がイレギュラー的な休みに

なった‎( ⊙⊙)!!


最後まで諦めなくてよかった~トナカイ



まだ続きがあるんだけど

それは配信で🫢










牡牛座の月は

射手座太陽&火星とは

インコンジャンクト


土星とセクスタイル


木星とコンジャンクション







この月が牡牛座の期間

めちゃくちゃ大事キラキラ

たぶんLABO配信で話した内容なんだけど


いま身体と心のバランス

崩してるというか

気持ちは高まってきてるのに

身体がついていかないて人

多いんじゃないかなアセアセ







一気に

蠍座から2つの重要な天体

抜けたもんねダッシュ

直前に

身体が溜め込んでた

熱を出そうとしたり

なんてことも多かったみたい魂が抜ける







身体の声を聞くためには

やりたいことをやる!

その前に

やりたくないことをやめる!

ここをやっていこうびっくりマーク


頑張り屋さんはやりたくないことも

分かんないかも💦







だから!!!!

いま身体の反応はどうはてなマーク

キュッと固くなってる?

それとも

リラックスしてて

筋肉とか緩んでる感じ?(笑)








射手座水星×海王星のスクエア

思考であれこれ

考えても無駄だしね🤣

テレビやニュースをみては

不安を煽られる!

この週末こそデジタルデトックスをびっくりマーク







身体の感覚を研ぎ澄まさるには

人のペースに合わせず

とにかく

マイペースで過ごしましょグッうずまき

ここもハードル高い人いそうだけど(笑)







ここ数日

の転換

私の場合

かなり家の中は荒れ果てた(笑)

ちょっと今日は気になるとこを

片付けたり

お昼寝したり

ここも自分の身体の声を聴きながらブルーハーツ






 
12月のセッション
まもなく募集しますクリスマスベル
 



 
 

 

友だち追加