こんにちは

夕芽です☆








火星×土星オポジションなど

ココ最近の星予報をお届けキラキラ


コチラ













今朝珍しく早起きしてしまったのは

月×火星×土星のTスクエアかアセアセ

なにかに追われる夢みてた



朝には

月×土星スクエアのみ

気分は重め?


水星とはセクスタイル







ほぼ日中ノーアスペクト!

他の天体から

制限を受けない拍手

双子座月にとっては

嬉しい限り(笑)







今日やらなければならないことが

これといってない人は

自由きままに

好奇心のまま

目的もなく出かけてみる

など良さそうOK








双子座は

あたまの回転もはやいので

グルグル思考に陥ると

情報過多の可能性あるし

意識的に

SNSを断つと良いかも!








獅子座金星は

海王星×冥王星とのヨッド

水星は

土星とインコンジャンクト

これなかなかキツい滝汗アセアセ

こんな天気だし、、 







双子座の月のノーアスも

よく出たらいいんだけど

注意力散漫だったり

誰彼構わず

真実なのか定かでない話しをしたり

悪い面がでて

神経過敏にアセアセ







ほんとにやってあげたいのかはてなマーク

ついつい嫌われたくくて

自己犠牲的なことしてるのかはてなマーク

境界線も曖昧滝汗

恋愛に出ると厄介だな







火星×土星のオポジション

とくに柔軟宮の人は

影響受けやすいよ

恋愛でも♂側が

ひねくれ

やさぐれモード(苦笑)








仕事や家事なども

次々にやらなあかんことがあって

多忙ダッシュ

お互いイライラがつのる前に

コミュニケーションをグリーンハーツ








わたしは今朝ふと

行きたいとこ思いついたので

用意して出かけまーすくちびる

あとはノープラン(笑)








 
 
 

 

友だち追加