こんにちは

夕芽です☆






今回の満月

結構キツかった~て声を聞いたな~

体調面や仕事の追い込み

やめる?やめない?なども、、





ノード軸の移動と

冥王星とのTスクエアなども

関係してるんだよな

生き方ガラッと変えていく人

増えるだろうからにっこり











月は水瓶座へ♒


しばらくノーアスペクト

しだいに

木星とスクエア








水瓶座の月のノーアスペクト

水瓶座のドライな感じが

強まる!

人に誤解されやすいかもね








そっけなさ感じたり

なんか怒ってる?って

人によっては捉えられたり

そういう人の下に入る癖

気づいたら

やめようね滝汗








木星とのスクエア

ストレスでやけ食い?

衝動買い?

ま、ここんとこキツかった人は

多めにみてあげよ(笑)








いつもと違う行動パターンを

してみる!

なにかチャレンジする!には

いい配置グッ

ひょんなことから

道が開けたりするかも電球









獅子座火星×海王星のインコンジャンクト

これがちょっといやな感じなんだけど

10日に

火星が乙女座入りするまで続くアセアセ

詐欺とか事故とか

水害とかにも注意







金星×天王星スクエア

いやーもう気づいちゃってるよね

自分の好みも変わってるし

この人じゃぁないのかもって!

刺激を求めちゃってるって!

蟹座新月までに

人間関係の整理や過去の精算は

しときましょニヤニヤ








新しい人が出てきたら

別れるんだけど、、とか

どんだけ

保険かける人生やねん!

(気持ちは痛いほど分かるよ🥺)








水瓶座の月のあいだ

相手に合わせること一切やめてみて!

機嫌をとる必要もないし

上とか下とかじゃなくて

横しかないっ!

対等っ!









私は昨日いくつも会社経営してて

すごい稼いでる男性と

話す機会あったんだけど

途中で

勝手にこの人を上に置きまくってる!

て気づいてやめた笑

物質基準で人と付き合うのは

ほんと終わりよね滝汗








意識のはなしもたくさん

してるよ


星の話しは毎日してる(笑)




詳細





お申し込みはコチラ







 
 

 
 
 

 

友だち追加